すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/01(木) 2004年か...。
一応喪中なので、必ずしも「明けた」ワケではないのですがまあいいか。


さて大晦日は、実家の大掃除を手伝い夜帰宅。家にはM氏、S嬢がおり(今気づいたがSMコンビですな)、
曙サップ戦を眺めつつ一緒に年を越しました。微妙な盛り上がり方。
ちょっと体調不良気味だったS嬢をお見送りしがてら近所に初詣に行き(私はお参りせず)
帰宅しダラダラとゲームしたりTVを眺めたりなどしてすごす。
4時頃M氏帰宅、私は仕事のため即就寝。


今日は仕事は実にヒマで(当たり前ですけど^^;)FAX受信したり
花の手入れをしたり保存していた某巨大掲示板の過去ログを読んだりして
15時半まで電話番。でも正月早々困ってるお客さんとかいて、喜ばれたので
まあまあ良しとするかなーと思い16時頃帰宅、仮眠。
21時前に携帯電話着信で起こされ、晩ご飯に昨日の残りのカップ蕎麦(年越し用)を食べました。

そうそう、会社帰りに近所のゲーム屋に寄ったのですが、スゴい混みよう!
チャリ置き場からしてもうガキチャリでびっしり。PS2コーナーは蜂の巣をつついたような騒ぎぶり。
同フロア内のレンタルビデオコーナーもみっちりと人。まあ正月ってレンタルビデオ屋が混むのは
よく分かるんですけど、それにしてもなんだこれは!!うるさいよ!!
...とイラついててふと思った。...正月の子供はお金持ち...★羨ましかった。

さてこれからネット徘徊?ゲーム?...掃除しよう、やっぱ。


明日も仕事か...(溜息)でも明日は私が楽しみにしてる数少ないTV番組、特番があるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.