すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/25(木) 怒涛の一週間〜第四日目。
すでに日記書けてないし...(大汗)。本当に怒涛な趣のある日々です。
というわけでまとめて簡単に書きますかね。



▼月曜〜火曜

オールナイトのライブでは、もう私の大好きなテクノ系のバンドさんが
もりもりと出演なさったため大興奮でした。月曜の仮眠は30分程度しか
とっていなかったにもかかわらず、朝まで満喫。青春を振り返ったです。
で帰宅は朝7時頃。お風呂にはいってそのまま仕事へ。
仕事は、例の困った社員さんと2人きりだったためストレス一挙に増加。
昼も食べず大急ぎで仕事をし、19時ちょい前に会社を飛び出しギャル練へ。
ここから記憶が曖昧ですが、3時間練習し帰宅、即眠だったような...。


▼水曜

仕事はお休みをもらっていたのですが火曜にやりきれなかったモノがあったので
午前中眼科へ行き、その後会社へ寄って少し仕事をしました。丁度先日
辞めた友達が来たのでケーキなど食べ、帰宅後準備してギャルハライブのため高円寺へ。

ライブは本当に楽しかった!!対バンさんもほとんどお化粧バンドさんで
しかもカッコいい★ギャルハ自体は今までになくどっしり・がっちり演奏できたと
自分では思っております。これで年内は丁度10回目のライブで終了。
来年はもっと技術面での向上を目指すです。ちなみに現在で5本ライブは
決まっております。もう1本増えるかも〜。


▼木曜

仕事は相変わらずハード。もうフラフラですが、昨日会社の上の人が
シクラメンの鉢植えを事務所に持って来ていて、それが可愛くて仕方なく
一生懸命世話をしてしまいました。しかしここにきて会社のネット用PCが
過労のためダウン気味。ちょくちょく使用不可になるのでその都度手直しを
余儀なくされ、もう溜息ばっかり。また夜に帰宅〜仮眠〜食事をし
深夜ちょっとした用事があって新宿へ。連れは晩ご飯を食べたにもかかわらず
『クリスマスだから』という理由でフライドチキンを買って、道中食ってましたね。
すでに日付変わってたというのに...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.