すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/15(土) どういうことだい。
この日記、その日の天気のアイコンがあるけど内勤の自分には天気がはっきりしない日があるんだよな...。
ある程度、仕事の忙しさで判断はつくが(天候に大きく左右される職種なので)
なんだか今日は微妙だ。周りのことが、天気も含めてよく見えてない感じ。


今日は(厳密には昨日ですが)またちょっとショックな通告を受けてしまい
激しくブルーです。その上帰宅も連日遅いとあっちゃーもうダメダメ。


*本日のゲーム*
もういいかげんウンザリしている【ときメモGS】
先生を修学旅行前に惚れさせることがまだできず。しかし
今日は最短記録を叩き出しました。なんと修学旅行2週間後に惚れてきた。
えーと、出会いから1年5ヶ月ですね。あとひと息!もう大体つかめた
ので、あとは自分のスキル上げを面倒臭がらずに行なうことだなー。

ところで現在のユキ(=主人公)は手芸部所属。ここでは2年生の文化祭で
ファッションショーをやるんですけど、それがパーティドレスなんですね。
本番前に先生がやってきて、「ちょっと露出が高いのではないか?私の上着を着るといい」とか
言ってきたことに、なんかちょっと萌えだったデス(^^;ゼロワンファンのそこのアナタなら分かるでしょ?
この先生、今の私より2歳くらい年上な設定なんですけど、私の見立てでは
おそらく●●ですね。...って別にどうでもいいんだけど。


【零2〜紅い蝶】発売まであと12日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.