すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/12(水) ふぅぅ〜(溜息)。
今日は比較的暖かかったですねえ。
でも仕事場はここ数日の余波で大わらわでした。

AM精神労働(電話応対)→PM肉体労働(資材の整理等)→雑務(書き物、データ入力等)
で結局9時間労働。時間的にはそれ程でもないけど、しかし
そりゃ疲れるわいな〜。右肩がゴリゴリです。何か憑いてる?


帰宅後部屋の掃除をし既に夜。遅い目の晩ご飯を食べ、ゲームです。
もう寝ようっと。


*本日のゲーム*
【ときメモGS】は、セーブデータをプレゼントしようと
思っている友人があと一週間でお別れなので、いよいよ大詰めです。
今日は彼女のお気に入り(?)の理事長データを作成しました。
惚れた直後で止め(偶然にも2年生の初詣直前!最初の理事長とラブラブデートは
初詣です^^;)EVS(=設定した名前でプレーヤーを呼んでくれるシステム)を
設定し直してセーブ。すでにコンプしてあった全キャラ分の告白及び友情EDデータを
ロードして最終的にEVSがきちんとセーブされているか確認。

↑この確認作業はさすがに(いろんな意味で)キツくて、酒がなければ
やってられなかったです。うへー疲れた。

あとはギリギリまで先生のときめき修学旅行セーブデータ作成に挑戦だ。
それと一応、後輩の男もいるのでヤツのときめきデータも...。


疲れた。


【零2〜紅い蝶】発売まであと15日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.