すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/09(木) 大根茹ですぎたか?
大分涼しくなって、過ごし易くなってきたなあ。
今日は台所もピカピカなので、張り切って晩御飯をつくりました。しかし大根がユルい...。


さて今日も比較的仕事がヒマだったので、日中はだらだらと過ごしました。
お昼休みには会社の女の子とネット散策。動物好きな彼女と一緒にイメージ検索や
ペットサイトなんかのぞいたりして。彼女は小型犬好きで、近いうちに
ミニチュアダックスを飼うんだとか。私はどちらかと言えば猫派ですが
犬も当然大好きなので大盛り上がり。『癒される』という感覚が
とても良く実感できたひとときでした〜。はあ。

夕方からは、ぼちぼち始まるギャルハマー月間に向けて
近所のスタジオに個人練に行きました。
しかしドラムの個人練って意外とシンドイ。まだまだ他パートに頼りきりな自分は
まともに叩けているのかどうかさえ怪しい気持ちになってくる。困ったもんだ。
でもやっぱ楽しい。ドラムっていい楽器だなあ♪

明日はちょっとした楽しみが待っています。どきどき。

*本日のゲーム*
今日は仕事中、会社のlanを利用して仲間うちで
対戦オセロで盛り上がりました。
実は私、数あるゲームの中でも最も苦手なんです、オセロ。
あっという間に負かされてしまい、あとは付属のチャットで他の人の
実況をして遊んでいました。情けないったらありゃしない。
チェスとか将棋(はさみも)とかバックギャモンとか、ボードゲームも
大好きなんですけど...オセロだけは...むむむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.