すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/31(金) おかしいなあ。
なぜか書き込みできない、30日。しょうがないからまとめる。


昨日はギャルハ@20000V、初ブッキングで初トリでした。
対バンさんは面白かったし、自分のライブも楽しかった!
最近のギャルハはライブやる度に課題が見つかります。問題だらけなのは
もう百も承知なんですけど、それが確実に見えるとやりやすい。
問題が見つからない、というのは初心者バンドにとっては問題なのです。
とりあえず自分の今後の課題は「ツインペダルをムラなく踏むこと」と
「オカズの研究」ですね。体力つけなくちゃ。


さて今日はつつがなく仕事をこなし(ほとんど遊んでたような気もする)、
のんきに帰宅。たまってた家事を片付けまったりしました。
職場では、BBSにも書いたけど、今日休みだった女の子が犬同伴で
遊びに来ました。何でも動物病院が職場の傍だとかで。
ミニチュアダックスフントのメスで、生後どれくらいなのかな?まだ
散歩に行けないくらい子犬です。私の心の中では『牛角』という名前が
ついてます。本名は『まろん』らしいですけど、どうでもいいや(汁)。

もう可愛くて可愛くて、「今日連れて来る」って聞いてたから
カメラ2台準備して待ち構え、来た瞬間からバシバシ撮影。
元々眠そうな顔立ちで、毛並みもふかふかでいい感じ。元気で
良い表情をしましたね。ホント犬って表情豊か。

帰宅してから『牛角』の写真を整理し、ちょっといじったりして
遊んでいたら実家の妹からメールが。何でも実家のPCにちょっとした
トラブルがあったとかで。結局電話で母親と小一時間喋り、おにぎりを
食べて掃除をしました。体力も回復。

そうそう、先日鯵で指を傷つけた話を母親にしたところ、
「魚に塩をすり込むべきではない。振るだけだ」と言われました。
考えてみりゃそうだ。いつもそんなコトしないのに、何であの日は
すり込みまくったんだ?なぜか調子に乗ってたんだよなあ。



もう11月になるんだなー。きっとまったり期間はもう終わりでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.