すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/17(金) 明日のために。
いよいよ明日は久々のギャルハマーライブ。
今日は個人練に入ろうとして...やめました。偏頭痛がヒドかったのです。

仕事は大分落ち着いてきて、今日は比較的まったりできました。
雨とか風とか寒さとかに左右されるサービス業って、どうにも大変ですね。
『職場が家から近い』ってだけで選んでしまったなんて不覚。

そうそう、ヒマな時間を利用して、会社の女の子が買ってきた雑誌の
“占い特集”で遊んでたんですけど、私の性格は、まとめると以下のようになります。

我が強い。ストイック。他人のことを気にしない。生真面目。協調性なし。
天然。努力家。思いやりに欠ける。プライドが高い。実は極めて繊細。
物事に一度興味を持つと全力投球。興味の沸かないことには恐ろしく無関心。
ギャンブル大嫌い。野心家。統計・分類好き。好奇心旺盛。モラリスト。
行動的ではないが好きなことに対してはパワフル。無茶なこともする。


...ちょっと友達にしたくないな、と思いました...。


皆さん、私のことを嫌わないでください。お・ね・が・い★


*本日のゲーム*
【ときメモGS】、ようやく先生とのときめき修学旅行に一歩近付きました!
現在2年生1学期でときめき直前です。明日のことを考えて今日はもう切り上げ。
【マインスイーパ】御存知の方も多いでしょう。大体Winには入ってるみたい。
会社でヒマつぶしにやりました。今日は中級を何とかクリア。
地雷は50個に設定しましたが、中々手に汗握ることができましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.