すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/15(水) ぐわあああああああ!!
今日はしんどかった!結局昨日のヘロヘロを引きずってしまい、
本当に気分が悪くて会社を早退〜家で眠ってました。

全身痛くて微熱気味、眠れば変な夢を見て魘される始末。
もう横になっているのも辛くて、夕方から起きてぼんやりネット徘徊。

そしたらアンタ、なんですかあの地震!
我が家は現在、やわな本棚の前にゲーム機が並べて床に置いてあるので
もう青くなりながら棚を必死で押さえてました。万一倒れたら
ゲーム機は粉砕され、棚に置いてあるデジカメ(でか)とかレコードが
エラいことになってしまううぅぅ!!って感じで、痛む体のことも忘れ
反射的に棚に飛びついてしまいましたよ、まったくもう(怒)。

夜はvivianからギャルハマーのHP(現在目下製作中!)のことで
電話あり。サンプルというか、製作途中段階のものを見せてもらったけど
デザインのセンスやノウハウを会得してる人って、本当に良いものつくるなあ
と感動しました。マジで。あえてちゃちなデザインを採用している
SBHPですが、色々考えさせられました(^^;
ギャルハHP、完成が楽しみ★

*本日のゲーム*
長時間座ってるのもしんどいので、僅かな時間だけ、ときメモGS
続きをやりました。私の忍耐力もプレイの腕もかなりレベルアップして
いるにもかかわらず、先生はまったくなびきません(T0T)うおー。
成績トップ+テニス部で連勝+他のキャラとも適度に仲良し+美人、な
私のどこがいけないんじゃあああああ!!もう寝る。

※ここから読んだ皆様へ。自らの名誉のために言っておくと、
もう先生の告白エンディングはとっくの昔にクリア済なんですよ。
今私が目指しているのは“より早く惚れさせる”ことで、その関門として
ときめき修学旅行という、2年生2学期の修学旅行時に既に相手が
惚れてきている状態でのイベントを起こすことなんですわ。
まあ補足するほどのこともないんですけど、公開してる日記なだけに(汁)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.