すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/10(金) もう一歩前へ。
今日は意外と忙しかった...。
結局日中で仕事を終わらせることができなかったのと、必要なソフトが
会社になかったこととが理由で、久々に仕事をお持ち帰り。
結局三茶にも行かれず、ウサギ姉妹のラストライブを見逃すハメに...。くくく。


しかし今日は、実は夜は家にいたい理由があったのです♪


ダラダラと家で仕事をしてたら、狭い割にデカいチャイムの音が。
いつもなら平然と居留守を使うこの私が、今夜は財布を握り締めて
玄関までダッシュ!(←するほどの距離はないけど、心情的に)

「エガワさ〜ん、宅急便で〜す〜」

ききききききキタ−−−−−−−−−−−−−−−!!


ニコニコと荷物を受け取り料金を支払い。
「あら意外と軽いのね」「どうやって組み立てるのかしら」などと
独りで喋りつつ、はやる鼓動を抑えながらもついクセで丁寧に開封。

(ドラえもんのポケットから道具が出るSE)

「ツーイーンーペーダールー!」(←ドラえもんの声色で)


(ドラ)「これは両足で踏むペダルなんだよ」
(のび)「へえスゴいねえ。ねえちょっと貸して貸してぇ〜」
(ドラ)「ダメだよ。のび太くんに貸すとまたイタズラに使うだろ?」
(のび)「ぅぅ〜んそんなことしないからさ、ね、ちょっと貸してぇ」


と独り遊びを堪能し、強引に指の力を利用して組み立て、踏んでみる。
踏み心地イイ〜(*´∀`)=3 たまんねぇ〜。

このツインペダル、実は植村先生から非常に安く譲って頂いたモノです。
ホントにありがたや。ずっと憧れていたし、これで更にテクニックに磨きをかけるぜ!
しかし遊び疲れて片付けたら、手の平真っ黒・床にかすかなキズ。やっべえ。


さて自身を取り戻した私は、再び会社の仕事に取り掛かるのでした(T_T)ゲームやりたいのに...。

試奏はまた来週〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.