Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/30(木) 宝物
シャンプーをした翌日から
お腹の調子が悪かったレン
やっと元気なウ〇チをしました♪
良かった〜ヽ\(^o^)/

我が家では・・と言うか私だけですが
ウ〇チをマジマジと観察します(笑)
色、硬さ、異物が混入していないかをチェックし
ノートに記録しています(笑)
ウ〇チは健康のバロメーター
私には宝物の様に見えるのです(笑)

2006/03/16(木) カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)
カノンが3才になりました♪

今日は少し調子が悪いけど
絶対良くなるからね

カノンが毎日元気に過ごせるように
お母さん頑張るよ!


カノンお誕生日おめでとう!!

2006/03/08(水) お誕生日おめでとう!
レン、4才のお誕生日おめでとう♪
もう4才なんだねぇ
あっと言う間の4年だったね

カノンの調子が悪い日は
お母さんはカノンに掛かりっきりで
レンには寂しい思いばかりさせてるけど
いつも良い子に我慢してくれてありがとう

これからも元気でヤンチャなレンでいてね♪

2006/03/01(水) 久しぶりの日記です(苦笑
どうも雪の季節は篭りがちになり
気持ちも落ちている事が多いワタクシ。。
で、日記も書かなくなる(-_-;)

さて、久しぶりの日記はカノンネタから(笑)

私と一緒にネンネしてるカノン。
最近、とっても早起き。。。
6時前には起きだし(って早くない?)
「ゴハン♪ゴハン♪」と私の頭や顔を
お手手でパシパシ!お鼻でツンツン!!
それでも無視していると・・
今度は鼻で布団をはがし私を起こす。。

まだストーブ点いてないし
とっても寒いんですけど〜(ToT)
ってか、ゴハンにはまだ早いっつーの!!
と布団に潜り込む私・・
布団をはがすカノン・・
毎朝この繰り返し(-_-;)

眠いし寒いし・・とても辛いのよ〜
ストーブが点いてお部屋が暖まるまで
お布団でぬくぬくさせてくれーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.