Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/14(水) なんなんだこの雪は
雪が降り続いています

それでなくても青森の冬は長いのに
こんなに早く真冬にならなくても・・。

雪かきのために外に出ると・・・
外にまで聞こえる大きな声で
カノンがギャン吠え。。

あんまり吠えると空気を大量に飲み込んじゃうってば〜
またお腹脹れちゃうよ。。(-_-;)

それにしても・・雪、降りすぎですってば。。。

2005/12/12(月) 1月上旬の寒さ
外は雪が降り続いています。

それにしても寒すぎる!
朝の気温が−5(-_-;)
1月上旬の寒さらしい・・。

って事は?1月には2月の寒さ?
2月には3月の寒さ?
ってことは?春が早く来るってこと?\(^o^)/

んな訳ないって(笑)

ふぅ、、永い永い冬の始まりだわ〜。。

2005/12/08(木) 仲良しなの?


レンとカノンはガウガウする以外は
一緒に居る事が無い

だいたいが写真の様に離れている

仲が良いのか悪いのか・・未だにわかりません(笑)

2005/12/03(土) 得意技?

カノンの得意技・・

それはソファーに腰掛ける事(笑)

写真の様にソファーに腰を掛けながら
ボーッと私を見ていることが多いです。(笑)

今日の写真は・・・
目が光ってて怖いよ〜。。

2005/12/02(金) レンの寝姿(笑)



夜はお布団を敷いたハウスで寝るが
それ以外は床の上でネンネ

カノンの様にソファや布団に包まって寝るなんてことはない

レンはゴージャスな毛皮を着てるから
冬でも冷たい床が気持ちいいの?

ゴージャスな毛皮と言えば・・
毛が抜ける抜ける・・
カラダを撫でるだけでも抜ける。。
ブラシをすると凄いんです
子犬1匹分くらいの毛の塊りが出来ます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.