Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/30(日) 廊下
カノンの廊下での様子

ここには大好きなフードが置いてあります

しかし、大好きなフードより
籠の中が気になるご様子のカノンちゃんです(笑)

2004/05/28(金) つまんな〜い!!(カノン)
カノンね、廊下をブラブラするのが好きなの♪
自分でドアを開けて廊下に出られるんだよ(*^_^*)

でもね、お母さんはカノンがドアを開けると
「NO!!」って言うの
自分でドアを開けられるのに
「GOOD」ってほめてくれないんだよ

だから今度はドアを開けないように
ガリガリして「開けてー」って
お母さんにお願いするんだけど
やっぱりお母さんは「NO!!」って言うの
カノンがガリガリするからドアが傷だらけなんだって

それにね、廊下には色んな物が置いてあるから
何でも咥えちゃうカノンにはキケンチタイなんだって

でもね、カノンは廊下をブラブラしてるだけなんだよ
(スリッパとかイタズラしちゃう事もあるけど・・)

でね、お母さんったら・・
カノンがドアをガリガリしたり
勝手に廊下に出られないようにって
ドアの所にペットゲートって言う
ヘンテコリンな物を付けたの
お母さんは「いい感じ〜♪」って言ってるけど
カノン・・つまんなーい(`ε´)

2004/05/08(土) 黄色い花







庭に咲いている黄色い可憐な花

咲いている姿はカタクリに良く似ている

2004/05/07(金) GW


GW・・終わっちゃいましたねぇ
って、我が家は何処へも出かけませんでしたが(笑)

ま、出掛けたと言えば
お散歩くらいでしょうか?(爆)

自営業のダンニャ様はお休みなんか関係ないのよね
毎日、毎日、マシンとニラメッコしてました(`ε´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.