Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/27(火) 一年
ねぇカノン?カノンはお家に来た日の事をおぼえてる?
カノンは飛行機で青森まで来たんだよ
去年の4月27日、桜が満開でよく晴れた日だったね

カノンが一人ぼっちで飛行機に乗っている・・
お母さんは飛行機が着くまで
心配で心配でどうしようもなかったんだよ

カノンが入っている小さな箱を開けた時
小さな小さなカノンが顔をちょこんと出して
お母さんにいっぱいキスをしてくれたね

カノンがいっぱいキスをしてくれたから
それまで心配で不安だった気持ちが
とても幸せな気持ちになれたんだよ
ちょっと恥ずかしいけど・・
嬉しくて涙がでちゃった(/▽*\)

あれからもう一年経ったんだね
あっと言う間だったね
カノンには辛い思いもさせちゃったけど・・(ごめんね)

この一年、お母さんはカノンから沢山の幸せを貰ったよ
ヤンチャで途方にくれちゃうこともあったけどね(笑)
でもね、お母さんはヤンチャなカノンも大好き!!

これからも、お父さん、お母さん、リョウちゃん、
レンと一緒に元気に楽しく過ごして行こうね♪

2004/04/24(土) 久しぶりの日記・・(笑)
うわ〜、、3ヶ月も日記を書いてなかったんだ
って、もともとマメに書いていたわけではありませんが・・

それでは、久しぶりに書いてみようと思います(笑)

4月も下旬だと言うのに雪です(-_-;)
桜の時季に雪・・
いったいどうなってるんでしょ?
庭の花も凍えちゃうわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.