Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/22(月) 今日はぼくが日記を書くよU^ェ^U(レン)
お父さんがお仕事しています。
甘えん坊のカノンは椅子に上り
お父さんの隣に座ります。

ぼくも隣にお座りしたいんだけど
椅子に上るのは苦手・・。
だから足元でマッタリします。

カノンはマウスに興味があるらしく
時々、イタズラします。
で、お父さんに「お仕事の邪魔しちゃイケナイ!!」
って怒られています。
それでも椅子からおりようとしないカノン・・(-_-;)
ぼくだったら・・怒られたらすぐにおりちゃうよ(笑)

って、お母さん・・写真ボケボケなんですけどぉ〜
それに、お父さんのお顔・・こわいんですけどぉ〜(笑)

2004/11/15(月) 今日はカノンが日記をかくよU^ェ^U
今日はね、朝からずっと雨がふってたよ
雨の日って眠いんだよね・・
レンとガウガウもしないで
ネンネばかりしてたんだ
レンもネンネばかりしてたよ

カノンのお口にできた腫瘍は
少しずつ小さくなってるみたい
お母さんが言ってたもん♪

このまま小さくなれば
手術しなくていいんだって
カノン、病院キライだし
手術なんてイヤ!!

それにね、小さくならないと
オモチャで遊べないもんU-ェ-U

オモチャをカミカミすると
腫瘍が傷ついて血が出ちゃうからって
お母さんがオモチャを全部お片づけしちゃったんだ。。
(お母さんのイジワルーーーーー)

もっともっと小さくなって
早く治ればいいなぁ〜

2004/11/10(水) 久しぶりの日記
書きたい事は山の様にあるのだけれど
書けないや〜。
頭の中がグチャグチャしてて
整理できまっしぇーん(笑)

何もしたくないしぃ
誰とも会いたくないのでぇ
外に出たくないしぃ
時々、引きこもりになるワタクシ(苦笑)

カノンは元気です
手術は・・手術前の血液検査で
少々問題のあることが分り
暫く様子を見てからと言うことになりました。

獣医さんに「大事に育て過ぎ」
「もっと野生児に育てなさい」と言われた〜
私も分かってはいるんですぅ
でもそんな風にしか育てられないんですぅ(T_T)

腫瘍は小さくなったようにも見えるし
大きくなったようにも見える・・
その日によって大きさが違って見えるの(-_-;)
きっと私の気持ちが不安定だからだと思う。。

どうかこのまま小さくなりますように!!!!!
ってか、小さくなれーーーーーーー!!!!
って、小さくなってくれよーーーーーー!!!!!

書けないや〜って書きながら
結構書いてるし・・ちょっと壊れてるワタクシ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.