Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/28(木) キャンセル
明日、手術の予定だったけど
獣医師と私の考え方にギャップがあり過ぎたため
キャンセルした。

カノンの事を一番に考えると・・
こんな事してていいのか?とも思うけど・・

カノンの事を一番に考えるからこそ
少しでも信頼できる獣医さんにお願いしたい・・。

しかし、そういう獣医はいるのだろうか?

明日、片っ端から電話をして
少しでもこちらの考え方を理解してくれる
動物病院を探そうと思う

2004/10/23(土) 腫瘍
カノンの上唇に腫瘍が出来てしまった。
最初は小さな小さな点の様なものだった

口の周りを痒がって引っかくので
傷がついたかな?位にしか思っていなかった

10日ほど前に歯磨きをしていたら
私の指にコリッとした感触が・・・
良く見たら点が大きくなってる
即、病院へ!!
シッポと同じ組織球腫と思われるが
念のため摘出して病理検査をすることにした
29日に摘出手術・・

2月にシッポを手術してから
8ヶ月しか経っていないのに・・・(涙)

また全身麻酔・・。
代われるものなら代わってあげたい

どうか良性の腫瘍でありますように

2004/10/09(土) 東京名物?
昨日、出張で東京にお出掛けだったダンニャくん。
羽田からお土産を買って来てくれた♪

なんとも美味しそうなスイートポテト♪
これって東京名物なの〜?
製造元を見てみる・・・
製造元 大阪○○○・・
って大阪やん!!(-_-;)

来月も出張だよね?
今度は東京名物買って来てねぇ♪(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.