Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/11(日) お外で遊びたいよ〜。。
今日は風も強く、猛吹雪の一日でした。

それでも時折、雪が小降りになるので
今がチャ〜ンス!!とレン&カノンを外に出した

大喜びで雪の中を走り回るレン&カノン

しか〜し!10分も経たないうちに猛吹雪。。。
目も開けていられない状態・・・
で、サッサと家の中へ逃げ込む(苦笑)

遊び足りないレンカノは・・・
窓から外ばかり眺めていました。。(フビンジャの〜)

2004/01/06(火) おかいもの♪(カノン)
ときどきね、カノンとレンも
お買い物に連れて行ってもらえるんだよ♪

って言っても・・カノンとレンはお父さんと一緒に
車でお留守番なんだけど・・

カノン・・おかあさんと一緒にお買い物に行きたいんだけど
カノンはスーパーの中には入れないんだって。。UTェTU

だからね、窓からお顔だけだして
おかあさんのお買い物が終わるのを待ってるの。。

おかあさ〜ん、まだかな〜?
はやく帰ってきてーーーー!!

2004/01/05(月) 川原でお散歩 (レン)
今日は、近くの河川敷にお散歩に行ったよ♪
おかあさんが昨日買ったデジカメで
写真を撮ってくれたんだ♪

今までのデジカメは大き過ぎてポケットに入らないから
お散歩のとき持ち歩けなくて写真を撮れなかったんだって

新しいデジカメはポケットに入っちゃうくらい小さいから
お散歩の度に写真を撮れるって喜んでたよ♪

でも、ぼうえんがイマイチとかって言ってたけど・・
ぼうえんってなんだろ?ま、ぼくには関係ないけどね

河川敷は雪がいっぱいあって楽しかったよ!
ぼくは雪の中をいっぱい走ったよ!!
カノンは雪ばかり食べてたけどね(笑)

そうそう、白い大きな鳥がたくさんいたんだ
ぼくとカノンは初めて見たんだけど
白鳥っていう鳥なんだって・・

大きくて、ちょっとビックリしちゃった
でも、また見てみたいな・・
おとうさん、おかあさん、また行こうね♪

2004/01/01(木) あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます

昨年は、HPを通じて沢山の方々と知り合う事が出来ました。

そして、皆さんから沢山の優しさを頂いた年でした。

本当にありがとうございましたm(__)m

今年もレン&カノンをヨロシクお願いいたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.