Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/28(日) 抜糸
避妊手術後、順調に回復すれば
26日に抜糸の予定でしたが
お腹の腫れがひかない為に、今日、抜糸となりました。

こんなにお腹がパンパンに腫れている状態で
抜糸しても大丈夫かな?と思うダンニャと私・・。

診察室に入り、お腹の状態を見た獣医は
「これ以上は腫れないとは思いますが
もし腫れたらはじける可能性があるので
今日は半分だけ抜糸します。残りは1週間後に抜糸します。」

ってオイオイ!はじけるってなによ?
はじけるとどうなるのよ?
怖い事言わないでよね!!(怒)
・・あ〜、、もうイヤになっちゃうよ

1週間分の止血剤と抗生剤を貰い帰って来ましたが
薬を飲んでも効いてないんじゃない?って感じ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.