Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/10(火) ニンジャ
カノンはとても身軽!

椅子の上もテーブルも
「こんなのチョロイわ〜♪」なんて感じに
素早く!ヒョイヒョイ上っちゃう!!あっと言う間にね・・・。

身軽なのはわかったから・・テーブルの上はやめてね・・お嬢ちゃま!

そうそう2階・・
レンは絶対階段は上らないから
2階に行くことは無いだろうけど

カノンは?
きっと簡単に行っちゃうだろうな(遠い目)

キッチンだってそう
キッチンには入れないように仕切りを置いてあるのだけれど
レンだったら絶対そこから入ろうとしないのに
カノンは仕切りを鼻で押し簡単に入ってしまう

仕切りを押しても動かないようにすると
今度は噛んで引いて入ってしまいました・・。

押してもダメなら引いてみな!ですね?(涙)

はぁ・・とても活発なお嬢ちゃま

まるで忍者のようでござるよ・・ニンニン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.