Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/22(月) 似合う?(レン)
お母さんがTシャツを買ってくれたよ

ぼく、お洋服はちょっと苦手なんだよねぇ・・

でも、お母さんが写真を撮るって言うから・・
ぼくはお洋服を着て、少しだけ笑ってあげたんだ

お母さんはニコニコしながら写真を撮ってたよ
そんなお母さんのお顔を見たら
ぼくも嬉しくなっちゃった♪

今回、お洋服を買ったHERO DOGさんのトップページに
ぼくの写真が掲載されたらしいんだ・・
ちょっと恥ずかしいけど、うれしいかも?(笑)

HERO DOG
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hero-dog/

2003/12/12(金) プレゼント♪
昨日、Mariaさんから素敵なカウプレが届きました♪

Mariaさん、ありがとう!!
そして10000アクセスおめでとう(*^_^*)

2003/12/10(水) マウンティング(汗)
カノンにマウンティングされているレン。。

カノンは、「体は弱いけど気は強い!!」ってタイプ(笑)
(ダンニャさんは誰かさんとソックリ!!って言うけど。。
 誰かさんて誰だろう?いひ!)

だから、少しでもレンに噛まれたりすると
メチャクチャ怒ってマウンティングをしかける

レンはと言うと・・・慣れっこであくびなんてしてるし
少しは怒るとか、よけるとかしたら〜?って感じ。。。(-_-;)

2003/12/04(木) 雪だーーーー!!
今日は、ぼくが日記を書くよ♪U^ェ^U

あさ、まどから外を見たら
雪が積もってたんだ!

ぼく、真っ白な雪だいすき!!

いっぱい積もった雪の上を歩くのって
とっても楽しいんだよ♪

それにね、冷たくておいしいんだ!!(*^_^*)
お母さんは「お腹壊すから食べちゃダメ!!」って言うけど
ぼく・・いっぱい食べちゃうんだ♪

ぼくは早くお外に出たくてソワソワ。。
カノンはね、そんなぼくを見て
一緒にソワソワしてたよ(笑)

カノンは初めての雪
どんな反応をするか楽しみだったんだけど
カノンは雪なんて興味なかったみたい
雪の中に顔を突っ込んで、草ばかり食べてたもん(笑)

ぼくは初めて雪を見たとき、ちょっと怖かったんだけど
カノンは全然こわがらなかったよ
カノンって怖がりな筈なのに・・変なの


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.