Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/29(土) カノン・・さみしかったんだもん・・。
きょうは、カノンが日記をかくんだもん♪

あのね、今日ね、カノンとレンが晩ごはんを食べたあと
お父さんとお母さんがお買い物に出掛けたの

カノン、いい子にバリケンでネンネしてたんだけど
急にさみしくなっちゃって
大きな声でいっぱい吠えちゃったの・・。
そうしたらお兄ちゃんが心配して
お父さんに「早く帰って来て」って電話してくれたの

お父さんとお母さんは帰る途中だったみたいで
そのあとすぐ帰ってきたんだけど
カノン嬉しくて、また大きな声で吠えちゃった

お母さんは、カノンがどこか痛くしたんじゃないかって
心配してたみたいだけど
どこも痛くしてないもん!!さみしかっただけだもん・・。
心配かけてごめんね。。

カノン・・お留守番なんて大きらい!!(ToT)

2003/11/25(火) ハウス
レンとカノンは、夜はクレイトで寝ている
初雪も降り、朝の冷え込みも厳しくなってきたので
ハウスをバリケンに変えた
(クレイトって見た目が寒そうなんだよね(笑))

レンは、半年振りのバリケンにちょっとビビリ気味(-_-;)
オズオズと近寄り、ビクビクしながら
そ〜っとそ〜っと入り込む(笑)

春まではバリケンで寝ていたんだから
そんなにビビらなくても(苦笑)

カノンは初めてのバリケン・・
やはりビクビクしながら近づき
匂いをクンクン嗅いでいる
中に入るまで時間は掛かったけど
クレイトよりも熟睡している

ちょっと小さめで窮屈そうだけど
熟睡してるってことは?ちょうど良かったのかな?

2003/11/23(日) 初雪
昨日、初雪が降りました。

今朝、庭にも薄っすらと雪が・・
あっという間に溶けちゃったけれどね(笑)

2003/11/12(水) あられ
今日も朝からドンヨリとしたお天気でした
時々、雨がパラパラと降り
レンとカノンはお外に出る事も出来ず
家の中で大暴れ・・(-_-;)

突然、大暴れしていたレンとカノンの動きが止まった
どちらも耳を澄まして何かを聞いている
パラパラパラっと音が聞こえる
窓の外を見るとアラレが降っていた

レンとカノンも窓からその風景を見ている
窓を開けてみる・・
白い小さなアラレが部屋の中に入ってきた
それを見たカノンは興奮してしまい
部屋の中を走り回り、壁に激突するわ
滑って転ぶわで大騒ぎ。。

レンは、そんなカノンの興奮ぶりに恐れをなして
ダンニャさまの足元(パソコンラックの下)に隠れちゃういました(笑)

しかし、ほんと興奮しやすくて困ったもんだよカノンちゃん。。(-_-;)

2003/11/11(火) シッポが・・・
最近、やっとカノンのシッポも
少しだけれど飾り毛が出てきた
それなのにカノンったら・・
噛むし・・むしり取ってるしーー。。。(T_T)

レンのシッポだけでなく
自分のシッポも貧相にしちゃうのね・・(涙)

2003/11/04(火) おやつ〜♪
きょうはカノンが日記をかくんだもん♪

お母さんがお台所で何かしてる・・
カノン達のオヤツのじゅんびかな?

今日のオヤツはな〜に?
またバナナ?(-ε-)ぶ〜
カノン・・バナナも好きだけど
おリンゴもだいすきなんだよねぇ〜。
ねぇ〜おかあさん、今日はおリンゴにしてね〜♪

2003/11/02(日) ばなな
こんにちは♪ぼくレンですU^ェ^U

ぼくとカノンはバナナが大好きなんだ!
そのバナナがぼくの目の前に・・

あ〜黒いポチポチがいっっぱいだ!!
あのね、黒いポチポチがいっぱいのバナナは
甘くて、と〜ってもおいしいんだよ♪U^ェ^U

おいしそうだなぁ〜。食べたいな・・。
ちょっとだけ食べてみようかしらん?
でも、かってに食べたら怒られちゃう・・よね?

おか〜〜さ〜〜ん!!
写真撮ってないでバナナちょうだいよ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.