Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/08 手術
2008/05/02 おでこに
2006/05/06 プチオフ会
2006/03/30 宝物
2006/03/16 カノン♪お誕生日おめでとう(^_^)

直接移動: 20086 5 月  20065 3 月  200512 11 3 月  200412 11 10 9 6 5 4 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/22(水) がーん・・・(ToT)
傷口も乾き、ショウ液も全然出ていなかったのに・・
1時間ほど前、溢れ出したようにショウ液が流れ出した。。。
ポタポタなんてもんじゃない
ダ〜ーって感じに流れ出してる。。。
お腹、パンパンに腫れてるしな
傷口が乾いたといっても、まだ化膿してるし・・
ちょっとしたことで傷口が開いちゃうんだよね
で、溜まったショウ液が出ちゃったのね。。。
それにしても・・凄い量です。。。(ToT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショウ液・・続き(苦笑)

深夜にショウ液が溢れ出し
寝返りを打つだけで、傷口からショウ液が流れ出す
そんな状態が朝まで続いた

ショウ液が外に出た事で、お腹の腫れは随分と小さくなった

前回は傷口はキレイにくっ付いていたから
ショウ液の出口が無くてお腹がパンパンに腫れ
注射器で抜いて貰った
でも、あっという間にショウ液が溜まり
お腹はパンパンに・・・(汗)

今回は・・不衛生な環境におかれていた為
傷口はジュクジュクと化膿し、そこからショウ液が溢れ出す。。

ショウ液が外に出るとお腹の腫れはひくが
傷口が乾かない・・。
結果、傷がくっ付かない。。シクシク・・(T_T)

お腹にショウ液が溜まる前に、傷口がくっ付きますように!

ってか、体質改善しないとだわね
免疫力を高めるサプリメントを探さなきゃだわーーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.