ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/03/10(水) 沖縄へ
日曜日から2泊3日で、沖縄へ家探しに行ってきました。

子供たちは、学校があるので私の両親に来てもらって。

子供たちには悪いけど、あちこち移動するので
やはり居ないほうが楽です。

しかし、沖縄、家賃高いね〜。
(会社の規定で家賃上限があるもので)

今住んでるところの家賃で同じぐらいの広さというのは
難しく、何かを妥協しなければね。
(築年数がかなり経っている物件だとあるけど)

しかもこの転勤シーズン、空き物件が出たらすぐ埋まるという
回転の速さ。−−:

今回で転勤4回目、引越し5回目

その時の家族の状況で希望物件も違うけれど
今回は

@小学校に近い (暑いので)
A分譲賃貸 (いろいろ安心)
Bシステムキッチン (今もそうでガスコンロ買うの勿体ない)
Cモノレール駅に近い
D官公庁が近い (市役所など近い方が便利だし)

他にも言い出したらきりがないけれど。

もう、狭いか古いか妥協しなければね。。。と
諦めかけていたところ、最後にどうにか良い物件に出会えました。

ま、「住めば都」よね♪

もちろん夜は飲みに出て、沖縄料理堪能しました。

画像)
ランチは勿論「ソウキソバ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.