ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/02(土) 新年早々
実家に帰ったら、やっぱり買い物したい。

世の中、初売りやらセールやらですし?

ということで、妹とマリノアへ。車が混雑すると思われるので
朝一で、オープンする前に到着予定で出発。

話に夢中になっていると、途中高速で

パタパタパタパタと聞きなれない音が。。。

え?

  私達ヘリコプターで追跡されちゃってる?(アメリカ警察のように)
とアホなことを言っておりましたが



  Σ(; ̄□ ̄ノ)ノォォォォーーーー

 新年早々 パンクしとるやんけーー

 しかも 高速途中  しかも合流地点付近



え?どうする?どうする?どうする?

運転していた妹、パニック寸前。

とととと 取り合えず合流地点は避けて その先まで行った方がいいんじゃない?と
パンクしたタイヤ引きずって、ゴリゴリゴリ進み停止。

こここ こんな車が多いこの時期に、なんて運悪いのぉ。

私がJAFに入っていたので、急いで出動要請。

そうこうしている間、とうとうパトカーが止まりましたよ。
私達の真後ろに。

でも、一瞬何を思ったのか、私ったら
パトカーに乗ってJAFの人が来たのかと思って



  「あ JAFの方ですかっ!?」と言うたら


 「ちがいます」とムッとして言われてしまった。ははは〜

みなさま
故障らで停止したら三角停止板を置かないと、罰金と減点らしいですわよぉ〜

マリノアへは、予定より遅れて到着したけど、妹と2人だったので
ゆっくりお買い物ができました。
しかし、どこも人多っ!!

妹はいいめぐり合いはなかったらしく、結局購入したもは

 イエローハットで 「三角停止板」のみ。

 きっと無念な一日だったことでしょうね〜((* ´ 3`)〜♪他人事)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.