ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/06/04(木) エコバック

私の住むところでも、とうとう「レジ袋有料化」が始まりました。

我が家は各部屋のゴミ箱にレジ袋を敷くので
有料化は痛い・・・

でもしょうがないよね。と、諦めてエコバックなるものを

持って行ってます。

うちには、何やら布系のバックが沢山あるので

あえて、「エコバック」というのは購入せず、家にあるもので。

左のものは、随分前に福岡のmousseで購入したのもの。

大きくて沢山入ります。内ポケットもついていて便利。

重たいものを入れると、持ち手が肩に食い込むけど。

なので、重たいもの。。牛乳とか油とかお酒とか。。は

右のDEEN&DELUCAのバックに入れるようにしています。

左の大きい方は、車に常備。
(沢山買うときは車でしか行かないので)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.