ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/30(月) 老後どうする?
土曜から、子供たちは実家へホームステイ。

旦那が仕事だったので、私が実家まで行き帰り運転。(疲)

ETC搭載車、1000円は助かる〜。

というわけで、のんびり静かに

大声張り上げることもなく、穏やかに暮らしてます。

旦那に、

「子供がいない生活もいいね〜♪気ままに暮らせて♪」
(お互い自由行動)

と言ったら


「子供がいなかったら おれ 仕事 辞めてるかもぉ

 なんか 自由に気ままに暮らしたいんだよね」


えーーとっ えーーーっと


なんか 複雑?


子供が巣立っても 


お願いだから 仕事やめんなよぉぉぉお。(老後心配)


妹のフランス土産のワイン
超美味しかった。(私的に)

2009/03/27(金) 快気祝
飲み友の 盲腸退院を祝って家飲み。

別の友達が、ホール(画像)ケーキ以外に

チーズ専門店のゴルゴンゾーラチーズケーキも

用意してくれた。

いやぁ ワインによく合いますな♪(≧∇≦)

楽しい宴でした。

2009/03/22(日) アクタスキッズ
マリノアのアクタスキッズ。

5月で閉店するらしい。

えーーー 残念!

見るだけで楽しかったのに。。。

バブ子のブックスタンドをまだ買ってなかったので

早速購入。

ついついベビーグッズに目が行きます。

甥っ子には、お財布の紐がゆるくなっちゃうんだな。

2009/03/21(土) バーベキュー

甥っ子のお祝いがてら、この3連休は実家へ。

今日は庭でバーベキュー。

粗大ゴミに出す予定のベッドマットを庭に出して

狂ったようにトランポリンする子供たち。

この写真の横には、写ってないけど

これまた粗大ゴミに出すマッサージチェアも庭に。

何だか怪しい一族です。

マットとマッサージチェアとバーベキュー。

外で飲むビールは美味しいです。

2009/03/20(金) sirone
「sirone」さんへ。

かわいいなぁ。

基本「白」のナチュラルなお洋服たちが沢山。


すごく可愛い服があり、でも

私には似合わないよなぁとか思いながら

一緒に行ったバブ子に

「これ 可愛いけど ママっぽくないよね〜」

と言うと


「そうやな。

      ○○たんママっぽいね」

   
   とバッサリ。


「好き」というのと「似合う」というのは

必ずしも一緒とは限らないということ。

客観的に見て

子供でも わかるよーです。


チラ見せするインナーなら、OKですかね?

2009/03/19(木) 久しぶりに ひれ酒飲んだ
転勤の季節です。

といっても、我が家は まだ転勤ないようだけど。

私の職場でも異動の時期で、今週は2回も送別会があり。。。

何だか堅苦しいけど、ふぐ食べられたから まっ いいかっ。

何年ぶりだろう。ひれ酒飲んだの。

まぢ 美味しかったぁ〜♪

やっぱり 日本酒路線に戻ろうかなぁ 

  
 
  って 

 

    わたし 一体 何者?

2009/03/14(土) 寒すぎっ
今日に限って粉雪が舞うなんてぇぇーΣ(-_-ノ)ノウッソー

サッカーの試合で行ったグラウンドは、
海風が吹き狂い、本当に凍えそう。{{{{(+ω+)}}}}

もう格好なんて気にしてられず
顔の半分まで覆い隠し、エスキモーのようないでたち。

この冬は、去年買った
JohnBullのモッズコートが大活躍だな♪♪

家に帰って、速攻で暑いお茶と甘いもので
冷えた体を温めました。

*****************************
sorairo展に行った友達からもらった
mako'sベーグルの「スノーボール」(というのかな?)
くるみが入っていて、すごく美味しかったぁ。


2009/03/13(金) 誕生
妹に赤ちゃんが生まれました。

予定日より10日ほど早かったけど、
元気いっぱいなようです。

旦那さんも、ちょうど前日に帰国したばかりで
妹の出産には間に合ったよう。

しかし、もう孫のような気分ですよ。

写メを見て

      母乳噴出しそうな勢いです。

「太一」という名前で、

私は「たいたい」と呼び、携帯には「たいたいフォルダ」を
作成し、送られてくる写メを見て一人ニヤニヤしてます。

そんな母親を見て、焼きもちを焼いたのか?

バブ子

    たいたいの事を


        
        「たいやき」



       と呼んでます。( ̄‥ ̄;)

2009/03/11(水) 間違ってます

朝 低血圧なため かなりテンション低めのわたし。

が この男は 不思議なほどテンション高く

毎日起きてきます。(旦那ね)

奇妙な寝癖に ぶ厚いメガネ

そして テンション高く起きてくるその姿を見るたび

 ジョイマンのメガネの方に似てんな

と 毎回思う。

そして スティッチを 


 ス イ ッ チ



と 言います。(何回教えても)

***********************

grisハウス見学でもらったconaのノベルティ
可愛いね♪

2009/03/01(日) まるごと欲しい
モデルルーム見るの大好き。

でも、いつも思うのが 
どのモデルルームの
インテリアも何だかな。

どれも同じに見えて、いかにもという感じ。

私だったら、ここはこんな風にとか
いつも心の中で妄想コーディネート。

そんな妄想に、「ズキュン!」と

ジャストミート(死語)したモデルハウスが!

友達が参加している
「gris」というユニットが
モデルハウスをコーディネート。

    素敵。

写真たくさん撮らせてもらったけど、
まだ来週の土日もオープン
してるらしいので、1枚だけ。

一番好きだったところ  

こんな素敵な 



     寝室で・・・・・・・・・



 


    読書したい。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.