ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/02/22(日) 実は
何気に転職しました。(パートだけど)

少しのんびりしようかと思ったけれど、1週間もしたら

やっ やっぱり私には専業主婦は向いてない・・・と改めて実感したもので。

タイミングよく、条件のいい次の仕事も決まり

忙しい職場ではあるけれど、また違った世界を見れて面白いです。

新しい環境に飛び込むことは、すごく勇気がいるし緊張するけれど

その緊張も心地よいです。

人生、何事も勉強。(と思うので)

もしも、新しい環境へ踏み出す初めの1歩をためらっている人が

いるなら、是非勇気を出して踏み出してみて。

もうすぐ春だし。(関係ない?)

春といえば、少し前すごく暖かい日が続き

そのときに、もうすぐ春なのね♪とワクワクしながら

グリーンちゃんたちを買いました。 

すぐに枯れるってわかってるんだけど・・・ρ(-ε- )

今は・・・今週から寒さが戻り、冷たい風に吹かれさらされ

も、もう お亡くなりになりそうです(T∇T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.