ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/12/29(火) 妄想倶楽部へようこそ
さぁ、今日、明日で年賀状作り。

プリントしながら、カーテン洗い、窓拭き。

やること、沢山あるけれど

やはり妄想倶楽部の友から誘われたら、行っちゃうでしょ?
年賀状作り中断して行っちゃうよね。

ええ、夜は仲間らと忘年会と称して食事へ。

キヘイカフェ。夜の12時まで開いてるそうな。

隣のファミリーのパパが、やたらと私達を見るので(うるさくてゴメン)
食事後は、場所を変えて。

遅くまで、妄想会は続きました。

来年も楽しい1年になりますように。

画像はネットから拝借。
昼間のキヘイカフェ

2009/12/28(月) 仕事納め

今日で仕事納め。

普通仕事納めの日は、午後から大掃除とか挨拶回りとかだけど
私の職場は、まるっと夕方まで。
しかも超忙しい。
でも、お昼は「うなぎ」を取ってくれました。(恒例らしい)
忙しくても、うなぎで頑張れました。

さ、明日から大掃除と年賀状作りね。

画像は、先日の飲み会、飲み歩く合間に食べた
「斎」の鴨ソバ。
あっさりして、美味しかった。
夜遅いのに、結構人多かった。(男性ばっかりだったけど)

2009/12/27(日) ホルモン

旦那が髪をcutしたいというので、パークプレイスへ。

さすが年末、人多っ!

でも、1人なので旦那が髪をcutしている間、
お目当ての店だけ効率よくまわれ、いつもだったら時間が足りないぐらいなのに
時間を持て余す。。。ので1人茶を。

帰りに、最近できた緑モスでお昼を。
緑モスって、一体普通のモスと何が違うの?

夜は、ホルモン食べたいっ!と最近騒いでいたので(私が)
旦那と都町の「徳寿」へ。

大将から、
「上ホルはお正月にとっておかいないといけないから1人前しかできないよ」
と言われたけど、並ホルのほうが断然美味しかった。
上ホル、あれが上ホル?って感じ。

今度は、「ホルモン焼き 一八」に行ってみたい。

2009/12/26(土) 忘年会

飲み仲間と忘年会。

どさくさに紛れて、わたしの誕生日も祝ってもらいました。
(ありがとーー)

飲み仲間ということで、この人達尋常じゃないくらい飲むってーの。

6軒はしごしましたが。 −−はい?

途中で、箸休めにソバとが食べましたが。(親父かっ)

もうほぼ明け方でしたが、さすが年末だけあり街はまだにぎわっとりました。

あぁ 年賀状つくらなきゃ。。。

2009/12/25(金) 最近
随分と放置してましたが

怒涛の12月。

子供の行事、職場の飲み会、そのほかもろもろ飲み会



毎日時間に追われ、あっという間に今日。

昨日は、うちの両親を招待?し我が家でクリスマス会。

仕事が終わって、急いで帰ってきてバタバタと仕度。

あっという間に日が明けて、本日。

めでたく、子供たち 両親とともに旅立っていきました。

バンザーイ!\(∇´\) (/`∇)/バンザーイ!

これで、偏頭痛も口内炎だらけの口も少しはおさまるかしら?

あとは、のんびり年賀状と大掃除に取り掛かろう。

2009/12/03(木) PTA
はい。今日もPTA。息子のね。

ワタクシ、今年度初めてのPTA参加。
多分、今年度最初で最後だろう。
(3学期は年度末なので仕事休めないかと)

その、最初で最後のPTAの参加の授業が


精通やらペ○スやら睾丸やら乳房やらが飛び交う授業−−
     ↑何故かこれだけ伏字

えーっと、えーっと。

ま いいかっ。


話かわって、昨日バブ子のコラショの○つけをしていると

いちば(市場)の「市」がわからないとのこと。

ヒントを出す。

わたし : ホラ 「おおいたし の し」


バブ子 : 「あ〜! 

       

     市橋容疑者の「市」やな 」



 って あんた あんた。。。。


●画像は、先日 友人宅でのウチ飲み風景。
チーズフォンデュやりました。

2009/12/01(火) バトミントン大会
12月です。

今週はPTA週間。
今日は午後からバブ子のPTA。

1日お休みを取っているので、午前中暇だなぁ。

っつーことで、友達とバトミントン大会。(3人で)

体育館のコートを借り、朝の9時から。−−v

アンタも好きねぇと聞こえてきそうですが。

いやぁ。バトミントン面白いね!!

ネットを貼らず、1コートをフルに使ったので

思いっきり打ち合いができました。

普段は、正統派な美人、決して乱れることのなさそうな友達を

右へ左へと振り回し、乱舞している姿を見て喜んでる私って。。。

 ええ。根っからのS魂を再確認しましたから。川ーー川フフフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.