ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/11/22(日) 寒いよぉ〜

サッカーの公式試合。

小雨降るなか、寒いよぉ〜(親、やる気なし)

夫仕事のため、もれなくバブ子連れ。

震えながらの3試合。

なんかよくわからんけど、結果、県大会出場らしい。。。
(わが子は補欠だけど)

2009/11/21(土) 今宵は。

ペントリーノで、県外からお帰りなさいの友達と夜ディナー。

やっぱりここのパスタは最高やね。

その後、結婚式帰りでスナックママのようなヘアースタイル、
そして何故か

 女忍者 くノ一風 ?(いや最先端のファッションらしい)

の格好をした友達と合流し、ファミレスで午前様まで。

皆車だったのでお酒は飲まなかったけど

私はいてもたっても居られず、震える手でジョッキ生を!
(わたくしチャリ)

くノ一ママは、焼酎ね。

深夜につまみでポテト食べたので、翌日吹き出物がぁああ。

体は正直やね。

(画像は、ネットから拝借)

2009/11/17(火) よく頑張った。
バスケの日。

常々運動したいと言っている友達に、声をかけてみたら
行くって言うじゃない。((・д・ノ)ノ結構衝撃)

初心者だけど、行くって。

その、やってみよう!ってチャレンジ精神が素晴らしい!

でも、この日に限って初心者の人は来てなくて
すべて経験者。

小コロッな友達一生懸命走ってました。パチパチ
結構激しいスポーツなので、圧倒されてた感がするけど。

終わって、どうだった?と聞くと

「うん。やっぱバトミントンやりてぇ」って。 

っつーことで、彼女のためにバトミントン大会開催予定。

2009/11/16(月) 流行の

実は先週、子供たちがあれになりました。

そう。新型インフルエンザ。−−

二人一緒だったので、良かったといえば良かったけど

息子の方が、高熱がすごくて可哀想かった。(最高39度6分)
バブ子は、そんなに熱も上がらず高くて38度ちょっと。
回復も早く、やはり女の子は強いのか?

私も職場から出勤停止を命じられ、夫も自宅待機になり。。。

家族で引きこもりをしていました。

久々に、のんびりしたなぁ。

新型ワクチン打たなくて良いからラッキー♪と思うことにしよう。

2009/11/07(土) ホルモンヌ

夫、今日明日と慰安旅行だそうな。

「もう、一人だけ楽しんじゃってズルイ!

   


  暇だから

   


 家で友達呼んでモツ鍋パーティーやっから!( -з-) 〜♪」



何だか、腑に落ちねーーって顔で夫出かけて行きました。

美味しいね。モツ鍋。

友達がチャチャチャっと作ってくれました。

今夜もガッツリ飲みました♪

2009/11/06(金) 久々イベントへ

友達のイベントippo展に行ったあと

「小邦寡民」カフェに行ってきました。

素敵〜♪美味し〜♪お安い〜♪の3拍子。

パンがほんのり甘くて感動したな。

ダイエット中としょっちゅう言っている友が、真っ先に

「わたし カツサンド!!」と言った日にゃぁ

二度見ならず、二度聞きしましたけどね。

そして

「おのれに 勝つ! なんつってー」

なんて、そこらへんの

昭和なオヤジでも言わなさそうなギャグを言ってたけど

何となく、昭和な匂いのする友達だから許そう。


もうちょっと近かったら、何度でもふらっと立ち寄りたいカフェだな。

2009/11/03(火) 久々の
サッカーの試合が中止になったので(インフルの影響)
小躍りしながら、温泉へ。
(ここ最近、毎週末サッカーの試合が入ってて家族で出かける
ことが少なくなったもんで)

その前に、お天気が良いので七瀬でひとあそび。

こういう時、子供そっちのけでバトミントンやら
キャッチボールに没頭する夫婦です。

案の定、バトミントンの羽が取れるまで、
ラケットの弦?が切れるまで、
真剣勝負を繰り広げましたが なにか?ε=(  ̄(●●) ̄)

温泉は「ひょうたん温泉」の家族風呂を前もって予約しておき
時間に合わせて入浴。

蒸し風呂が付いているので、暑くて狭い空間の中
旦那と瞑想にふけりながら

 「今夜のビールはうまいはず」

を合言葉にオッサンのように汗を流す・・・

そんな文化の日なのでした。

画像→ お決まりの足湯ね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.