ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/04(日) イタリア展
昨日は夫と息子はサッカーで不在。

お天気もいいし、バブ子は暇そうにしているので

チャリでちょっと遠い本屋までお散歩。帰りにジョイフルで

パフェを食べて、お買い物して帰ってきました。

「なんか デートみたいだね〜」

と、私が言うと

「 おんな どうし やけどな --」 と一言。

でも、その「デート」という響きが嬉しかったのか

今日もサッカーの試合で、夫と息子は不在なので

「ママ デーツ いこうよ」と。

なので、またチャリで街ぐる。

パルコに行って、「イタリア展」に行って。

美しいソプラノ歌手のライブを聞きながら

「オステリア・ラ・ピリカ」(有名なのか?知らんけど)の

「カラスミとカリフラワーのペペロンチーノ」

をランチに。

ん〜。美味しい〜♪

チャリなのに、ピザやワインを3本も買ってしまい

割れないかヒヤヒヤしながら帰りました。

2009/10/02(金) 新築祝い
今日は仕事がお休みだったので、午前中バスケへ。

大量の汗をかき、あ〜ビール飲みたいと思いながら

更衣室でシャワーを浴びて、急いで待ち合わせ場所へ。

  「anneau cafe」

とても素敵でオシャレ〜。

店内のプロジェクタースクリーンには「Earth」を放映。
(ライオンが小動物を獲って食べてる。。)

ランチも美味しくて、また来たいcafe!!

今度は是非お天気がいい日に。(この日は豪雨)


そうそう、ここで友に皆で新築祝いを贈呈。

boras cottonの「DJURTRADGARD」パネル(80cm×53cm)

彼女自身に選んでもらいました。

「動物の庭」という意味らしく、中には沢山の動物や植物が

デザインされています。

今度は、このパネルが飾られた素敵なお宅を訪問させてもらわねば♪

注)
画像、本当は素敵な笑顔で友人がパネルを持って写っていたけど
個人保護法のため、あえてカットして添付

2009/10/01(木) 10月

もう10月。

あと3ヶ月で今年も終わりって、ほんと早い。

先日、「みちはな」というところに飲み行きましたん。

家族経営っぽい(勝手に想像)感じで、こじんまりしている店内

予約などでいっぱいでした。

お料理も美味しくてリーズナブル。

お酒も美味しくて、なかなか良かったです。

ただ、やっぱりお座敷が掘りコタツじゃないのがねって

思い始めたら、やはり年ってことですかね?

だって、足痛いんだもの。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.