ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/23(金) 凍死
バイト仲間等と「旬懐石 松寿し」にてランチ。

「お客様 お時間です・・・」と言われるまで長居し

そのあと 場所を移してお茶。(話がつきない)

私は、サッカー当番だったので途中で退散。

この日、外は極寒。

バブ子は寒さのあまり、眠い・・・と。(-_-;)

  「寝るなっ!! 凍死するぞぉ!」

とホッペをパチパチ。

鼻水が出ているの?出ていないの?の感触もなく

手先足先は感覚がなく

ほんっとに 凍死しそうでした・・・{{{{(+_+)}}}}

今年度の当番はこれで終わり・・・な・・・はず。(であってくれ)

2009/01/22(木) 親知らず
毎日毎日 これを持ち 中に入っている

半分腐りかけた親知らずを出して

どんな治療をしたか

それは それは 誇らしげに 武勇伝を

話す だんな
(口を開けてただけなのに)

途中で麻酔が切れたらしい (≧Σ≦)ノ笑えるっ

夜中 痛み止めが切れ

家族全員起こして その痛さを訴えたこと

かっぱえびせん食べたら 抜いた所に塩が染み

激痛が走ったこと 

 もうね

 聞 き 飽 き た 

家族みんな この話をし始めると 軽く無視する始末


自分は 石原裕次郎ばりに長時間大手術をしたんだと

アピるので


 「1回 出産してみっ!」(無痛やったけど)

と言ってやったら

 「なんか ムカツク」

と言われた。( ̄ε ̄)

さて 次の山は 抜糸だな。

2009/01/13(火) 今年も
よろしく。って事で我が家で新年会@昼の部

お取り寄せした激辛カレー(←コレ激ウマ)ランチ

  

  乾 杯 (@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) (え?飲んでる?)



TRAMで買った取り箸を 今年もよろしく って事で皆に。

北欧雑貨のお店で買ったんだけど、聞いたら大分の職人さんの

ものだとか。あらぁ。

2009/01/10(土) お久しぶり

福岡から友人一家がやってきた。

ほんの数時間だったけど、久々に会えて楽しかった♪

お土産にもらった 八女茶サブレ?(名前忘れた)で

早速お茶する。

超美味しい(≧∀≦)ノ

年始にTRAMで購入した白樺のポットマット

カワイイ〜o(*^∀^*)o

2009/01/05(月) サーカス
今日から仕事初め。

いつもの日々です。


年末31日、うちの両親と妹、我が家で宮崎のシーガイアで

のんびり年越し。

元旦は、ホテルのロビーで餅つきやコマ回し、書初め、福笑いなど

お正月イベントがあっていて、なかなか楽しかったです。

そして、元旦から子供たちが楽しみにしていた

木下サーカスの公演を見てきました。

小さいころ、福岡の市民体育館かどこかでボリショイサーカスを

見たことあったけど

大きなテントでこんなに間近に動物たちのショーを見れるなんて。

子供たちも目を真ん丸くして見ていました。

とても面白かった♪(2月に大分にも来るらしいけどね)

帰りに「えびの」で温泉に入り、のんびりしたお正月でした。
(この時は、旦那まだ発症してません)


*********

宮崎といえば、チキン南蛮
チキン南蛮発祥の店「おぐら」にも。
お店、行列でした。県外ナンバーばかり。
お味は。。。ふつう?
ほか弁のチキン南蛮の方が好きかも。(コラ!)

2009/01/04(日) 正月早々
実家から戻ってきました。

嘔吐下痢(多分)の旦那を引っさげて。

上の方は昨夜1回のみだったけど、下の方がねぇ。

高速に乗って、少し走ると

 「出そぅ」

と20分ぐらいごとに言うので、

車内で出されたら困ると

急いでサービスエリアへぶっ飛ばす。
(私が運転)

食べてないので、水らしいです。

 可哀想にねぇ〜

シャーシャー 水が出るので

付いた あだ名が

 尻 噴 水  

 ほんと 可哀想にねぇ ♪〜(‐ε‐)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.