ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/09/28(日) 国体
せっかくココ大分県で国体が開催されているのだから

子供たちにも体感させてあげようとバスケ観戦へ。
(単に自分が見たかっただけ)

ちょうど近くであっていたので、チャリで。

3試合観戦しました。(子供はつまらなさそうだったけど)

3試合目の大分戦。

右には熱烈なファンで、大声張り上げて応援するオッサン達。

左には、野次っぷりが怖い若者。

もう、何だか試合に集中できなくて。

 「ゴラァ!審判 しばくぞっ!」

 まぢ 怖いですからっ。

   皆上見てますから。
 
      わたし 他人ですから。

右の熱烈声援オッサン部隊、逆転された時ぐらいから

さらにヒートアップして、

 大声で

  「コミュニケーーーーションっ!!!!」

    「ベンチが盛り上げろっ!!」


何度も言いますが
 
 みんな こっち見てますから。

    わたし 他人ですから。。。。

えーーっと 結果は最初は結構な差で勝っていたのに

 10点差で負けちゃった。 

   面白かったけどなんだかなぁって試合ですた。。( ̄_ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.