ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/05(火) 帰省準備しなくては・・・

旦那の実家へ帰省が近づくに連れて

訳もなくイライラするのは、きっと私だけじゃないハ・ズ。

年に1度なので、いいんだけど

お土産は何にしようとか、あれもこれもと準備が大変なのよね。

今日は仕事が休みなので、そのお土産などのお買い物へ。

と、その前に最近できた近くのコインランドリーへ

冬物のW毛布やコタツ布団、カーペットなどを洗いに行く。

そして、同じく毛布などを洗いに来たオジサン達に

次々に話しかけられ、何だか和気 あい あい ?

この暑さだから、乾燥機かけなくても

洗ってベランダに干せば、すぐに乾くし。

早く洗いに行かなきゃ 行かなきゃと思いつつ

なかなか行けなかったので、これで一安心。

2008/08/03(日) 花火大会

本日花火大会。

これに間に合うように、実家から戻ってくる。

ベランダから真正面に見える花火。

後 何年ここから見られるかな。

ソファに寝転び、アイスを食べながら花火見物。
(サイコーーー!!)

2008/08/02(土) アイススケートショー
アイススケートショーを見に行く。

仕事になった旦那の代わりに妹を誘う。
(チケット代と引き換えに車出してもらった)

ショーの前に、いろいろお店を回る。

あ〜 やっぱり福岡はいいなぁ〜〜 (ヨダレ)

そして、いよいよ国際センターへ。

肉眼で見る荒川静香は、テレビで見るより綺麗で
他の誰よりもオーラーがありました〜。

高橋大輔も、ワイルダーで日本人っぽい顔じゃないよね〜。
(いつも口開いてるけど)

バブ子は、あんなに楽しみにしていたのに

前半買い物に連れまわされて疲れたのか、ショーの後半は

眠たそうで眠たそうで・・・(ノ_-;)

でも、最後に荒川静香が出てきたときは

目をまんまるにして見ていました。

最後に花束を直接好きな人に渡せますよって事で

ショーが始まる前に売り子(とは言わない?)さんが売って回ってたけど

これ1束 なんと2000円! しかも造花。\(●o○;)ノ
(妹曰く)

その妹が  

 「どーせ また使い回すんじゃないのぉ」と毒を吐く。

あ あ あんた ヨゴレてるって!(私も少し思ったけどね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.