ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/07/23(水) 逮捕?

夏休み突入。

我が家は2人とも育成なので、あまり変わりのない日々です。

先日のこと。

バブ子の爪を旦那が切っていました。

切ってもらいながら暴れるバブ子。

突然「ギャーッ!!!」と悲鳴

 なにごとーーー!!!?


  バブ子大泣き → 流血 → 旦那オロオロ


 ええ 小指の肉ザクッと(大げさ)

 いえ ちょっとだけど肉を切ってしまったようで かなりの出血。

あ””””ーーーーーーーーーーーーーーー

貴重な学校での地区プールがぁぁぁああ 入れない
(ちょっと何かに傷があたると血が出るので)


その事件以来 旦那 みんなから殺人犯呼ばわり。

2008/07/21(月) 祭り
この3連休

祭りに祭られた休日でお疲れ わたし。

大きなお祭りではバブ子の習い事のステージがあったり

地区のお祭りでは、何やら地元の人と子ども会とが

連結して、やたらと盛大。

出店にゲーム

ステージでは鬼が出てきたり、能楽のような踊りがあったりと

夜遅くまで賑やか。

子供会の役員になったら、大変そーーーー〜m( --)m

翌日は、この炎天下の中みこし担ぎ。

私は子供会の班長なので、お茶やアイスクリーム出し。

大変だけど、遠くから暑い中子供たちの元気な声で

「ワッショイ!ワッショイ!」と聞こえてくると

何だか ちょっと感動したり。。。。

旦那も、地元のお祭りでは朝早くから用意に借り出され

夜はお祭りの警備

終わったら、神社で打ち上げの飲み会。

勿論 お神輿担ぎも ハッピきて参加・・・


   いやいや あんた 転勤族やし

      そんなに馴染んでどうする? (−∇−)

 
  楽しそうだから 別にいいんだけど。

2008/07/08(火) 七夕のお願いごと
とうとう梅雨が明けたらしいです。

昨日は七夕でしたね。

バブ子は、お願い事に

「すけーとせんしゅになりたいです」

と書いてました。

アイススケートが大好きなのです。(見るのが)

なので、先日福岡で8月にある 

プリンスアイスワールド2008のチケット申し込みを

子供と3人で必死に電話しました。

携帯2台と家電で。

もう無理だろうな。。と思っていた頃

かかりました。ヾ(>▽<)ゞ

子供たちは 「奇跡やぁーーー!!」と大喜び。

私もアイススケートを見るのが大好きなので

今から楽しみ♪♪

そうそう、友達の子の七夕のお願いごと

ガソリンが安くなりますよーに。

と書いてたらしい。(≧Σ≦)ぶぶぶ

小1なのに なんて大人びた子なんだぁ。∵ゞ(≧ε≦o)

2008/07/05(土) ウチ飲み♪
今夜は旦那が不在なので、我が家でウチ飲みを。

お風呂にも入り、寝る格好で集まる。
(すっぴんチャレンジャー)

画像は、7時過ぎなのにまだまだ外は明るいです。

夕食も軽く済ませて集合なので、簡単なつまみだけで。

この後、テーブルの上は焼酎やらリキュール、ウィスキーで

埋め尽くされることに。。。。ヽ(´・`)ノ

2008/07/02(水) クールリスト
末っ子の妹は、クールな女。

幼い頃は、笑っている記憶なし。(写真がどれも笑ってない)

就職が埼玉だったので、
以前イコッカで石川ゆみさんのバッグを並んで買ってきてくれ!と
頼んだところ、すんなりと引き受けてくれたはいいが
2時間も並ばされ
挙句の果てに自分とは全く違う世界の並んでる人々を見て

「何 この人達 皆 同じ 格好じゃん」

そして

「何で これが こんなに高いのっ!!?理解できない!」

「もう2度と並ばんけんっ!!」


とキレられた。

長女(私)は、梨本ばりに恐縮したものです。


そんなクールリスト(クールの最上級)な彼女

旦那さんの仕事で、期間限定でアメリカへお引越し。

長女(私)と次女(妹)は本人以上に盛り上がり、母親は末っ子が遠く離れることに
ブルー一色。(今までも随分遠かったというのに)

家族一家(7人)で遊びに行こうぜ!!

「おとうさーん 100万だしてくれたら 足りない分は私達で出すからぁ♪」

と、その気にさせたのはいいが

いろいろ調べたら 到底100万では足りません。

ということで、末っ子が旅立つ前に夢やぶれたし。。。ρ(´-_-`○)ィヂィヂ


先日、末っ子を知る友人に

彼女がアメリカに住むことになったんだよねとメールをしながら

ハッ と気づいた。


確か 今日が旅立ちの日のはず。。。。

まだ午前中だから、国内にいるかも♪とお姉ちゃんは末っ子に

急いで 

「気を付けて行ってきてね。着いたらメールちょうだいね♪」

と、何とも妹思いふうなメールを送ったわけですよ。


そしたら すぐに受信音が。

うんうん。 やっぱり国外に住むとなると不安だよね。


メールを開くと







   送信先が不明です
    



          宛先を確認してください




  どうやら携帯を解約した模様 (´-ω-`)



どこまでクールなんだ。あんた。 

せめて 旅立つ前ぐらい 

お姉ちゃんんに 挨拶の一言あってもいいのでは。。?


そんなクールな中のクールリスト

息子がまだ小さい頃、この人がテレビに出ているのを見て


  「 あっ りんりん(←妹) だ♪ 」

と 口走り クールリストをさらに氷つかせました。(−_−)



 ↓

 ↓

コスモーーーーーーーース!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.