ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/24(火) チャリグル
今日はお仕事お休みなので、友達とチャリグル。

行きたかった洋服のセレクトショップを2軒ほどまわる。

大分にも素敵なセレクトの洋服屋があったのね〜
(単に私が知らなかっただけ?)

ランチをゆっくりして、またグルグル。

チャリって本当に便利♪

コスメコーナのテスターで、来た時よりも美しくなって帰る友。(≧Σ≦)ぶっ!

あと1軒行ってみたいshop(洋服屋)があるので、また今度行ってみよう。

画像のお店の1Fに、同じ小学校のママがオーナーの
木のおもちゃ屋さんが少し前にオープンしました。
とても可愛いお店です。(店の名前忘れちゃった)

2008/06/21(土) いろんな人がいます
本日雨のため、サッカーの試合中止(心の中でガッツポーズ)

旦那も仕事だし、外は雨だしで子供たちも飽きてる模様。

ならばと、友達が出店すると言っていた

室内フロアで行われているフリマに連れて行く。

偶然にも別の友人も出店していた。

その友人のブースで話していると、子供水着をあさるオッサン。

孫に?子供に?ビミョーな年のオッサン。

私のアンテナがマックスで作動した。


ピピピピーーピーーーーーーー!!!!!


オマヘ ゼッタイ アヤシイから (-_★)!!


すかさず聞いたね。(私も客だけど)

「お子さんにですかぁ?」

すると

持っていた袋を慌てて持って

「●×&% 見られた〜(*/∇\*)」。。。ってヲイ(−_−)


ロリコンってやつですかぁ。ありゃぁ。

***画像***

お家シンプル計画、引き続き地味に進行中

2008/06/14(土) デスクライト

妹たちからの子りんちゃん入学祝い。

デスクライトを頼みました。

品切れで約3ヶ月待ち。Σ( ̄□ ̄;

やっと入荷したとのことで、親がそれを口実に?

持ってきてくれました。


なんか


かまきりみたい(−−) と思うのは私だけ?

2008/06/10(火) 小倉へ

友達のいる小倉までちょっくら日帰りで。

乗り物に強い私が、行きのソニックでちょい酔い。(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

慌てて、酔い止め買う。

これで帰りはだいじょーぶぅ。

小倉に馴染みが全くないので、結構都会なのにびっくり。

時間はあっという間に過ぎ、5時には帰りつきました。

ちかーい ちかーい 小倉。(ソニック時間は長く感じたが)


chabbitにも連れて行ってもらいましたん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.