ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/02/13(水) 人のことは言えないが
今朝起きたら、なんとぉぉお銀世界でした。

市内は雪は降っても積もる事がないので、なんかちょっと感動。

仕事休みで朝はぬくぬく〜と思ってたけど

旦那出張(正確には研修)で不在。

もーしーかーしーてー

私が幼稚園に送っていーかなーきゃなのねーq(T▽Tq)(pT▽T)p


しかしあれですね。

久々に旦那不在の3日間。

ご飯をちゃんと作らなくていいって、なんて開放感なのぉ〜♪♪

幼稚園へ送ったり、ゴミ出ししたりをしてもらえないのは

かなり痛いけど。

そんな旦那に先日

「なんかさぁ 最近 チ○ビが痛いんだよねぇ」

と言ったんですよ。


そしたら旦那の返してきた言葉


「ほら あれやってもらった方がいいんじゃない?



     マンゴグラフティー  」




(- -) (- -) (- -) (- -) えーーーーーっと

     
      フレッシュジュースの名前かしら?(よそ見)


もしや 

さっきテレビにポルノグラフティーが出ているのを見たせいで

そんな事になっちゃったりしたんですかね?

2008/02/09(土) 飲み飲み酒飲み
飲みに行きました。

小学校のママと。

子供たちは、性別が違うし特別仲がいいとかではないので

大して子供つながりというわけでもなく

なんて言うのかしら


 同じニホイがした

とでも言うのかしらぁ。(あごに手を添えて)

飲んでみて、やっぱり同じニホイのする人達でした(-_★)



小学校にもなると、幼稚園とは違ってあまり子供つながりでは

仲良くなることはありません。(え 私だけ?)

というか、あえて距離を置いて付き合ってるといいますか。

(誰誰ちゃんがどうした とか どう とか言うのばっかりだから)

でも、参観など数少ない行事で

同じニホイのする人、

昼の部(趣味系)と夜の部(酒系)と勝手に分けて見てたりします。

おっ この人 お酒強そう とか(夜の部)

このお母さん、おしゃれだから洋服好きなのかしら(昼夜どっちでも) とか

格好が雑貨系だから雑貨好き?(昼の部) とか。




今日の「飲み」も DEEPな話題で楽しかったぁ。( ̄∀ ̄)

2時まで飲んでましたん。

あぁ やっぱり 酒断ちは無理だわ…わたし

2008/02/06(水) 今日も休みなので
今日は小学校のなわとび大会らしい。

マラソン大会がないうちの小学校。(ありえないっ)

今日は水曜日で仕事休みだし

普段はなかなか小学校の行事を見に行けないので行ってみようか・・・な。

あぁ でもこの極寒の中くじけそうぅぅ。

いや。でも行こう!と大げさに決心をし、行ってみたら

あら。なわとび大会って体育館であるのね。ε=Σ( ̄ )ホッ


ま ずばぬけて秀でてるわけでもなく、普通の回数で普通に

飛んでました。(- -)

しかも、見に来ている父兄少なっ。

こ こんなものなのね。

20分ほど見て、そそくさとバスケの練習へ旅立ちました。( ̄∇ ̄;)

*************

先日のTRAMの北欧道具展で購入した木のトレイ。

程よく長くて使えます。

2008/02/05(火) 皆で持ち寄ろう
今日は系列高校の入試のため、幼稚園お休み。

働くママにとっては、非常に迷惑な話。(-ε-)ブーブー


なのでお休みもらって、友達と持ち寄りランチ会♪


お題を決めて、

「かぶり物してくること」(ズラ可)


一人、季節はずれなハロウィンの帽子かぶってきた人がいましたが。
(≧∇≦)

そういう私も、バブ子に

「ママ 頭に包帯してるみたい」 (って コラっ)

と言われながら、白いニット帽を。

自分では、東北地方の炊き出しのおばちゃんのようだと思った。

これ、浅く被ると 天本さんに見えてくるので要注意。σ(・・ ̄ )

皆で持ち寄れば、楽だし豪華です。

どれも美味しくて、楽しいランチ会でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.