ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/21(金) クーラーバッグ
先日、酒仲間の1人から

 「スナック○○○(←自分の名前)6時半オープン」

というメールをもらい

いそいそと出かける。

ワインを持って。

そういう時はこれが超便利 →

2008/11/20(木) 桃花流水
↓のあと、隣のcafeでランチを。

明治時代の蔵をそのままcafeにしている、

とても雰囲気ある空間。

ベビーカーでタオルをガッツリ加えながら眠る友の子を横目に

美味しいパスタをいただきました。

2008/11/19(水) 割ってくれるな
先週のこと。

友達が参加しているippo展に行く。

そのあと、「桃花流水」へ。

阿南さんの個展を見に。

素敵な器たちが沢山。

何か1つ欲しいなと思っていたけど

先日 旦那にTRAMで買ったお気に入りの北欧の皿を割られ

激昂した事が、脳裏を過ぎる。。。

旦那が独身時代から使っていた安物のお皿たちは

一向に割れないのに

どうしてこうも私のお気に入りの器たちばかり割るのか。。。

あまりにも大げさに嘆く私を見て バブ子が一言。

 「今度からバブ子と同じムーミンのお皿をパパのにすれば?」


 ああ ああ そうするさ。

 あんたには プラスチックのお皿で十分だっ!!

2008/11/12(水) リピーター

先日 塚原、湯布院へ。

一番の目的は「市の坐」に行ってみたくて。

桐屋が知らぬ間に閉店し、残念に思っていたところ

ご主人が実は「市の坐」という素敵なお店をopenさせたのを知って

もうずっと行ってみたくて。

素敵でした〜 (ため息)

富山から移築したという古民家。

お料理の品々もとても美味しく、これは絶対リピーターになること間違いないと確信。

毎月ランチのメニューも変わるようなので

是非また行きたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.