ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/26(土) 北欧道具展

chervil 古樹で行われた「TRAMの北欧道具展」に行ってきました。

夫が仕事だったので、朝から子ども達にバタバタと仕度をさせ

上の子は途中で友達宅へ降ろし、バブ子だけ連れて。

古樹では、ここ大分ではなかなか味わえない雰囲気のイベントを

やってくれるので、さすがだなぁといつも感心させられます。

店内は可愛い北欧のものが沢山あって、見てまわるだけでも

ワクワク。o(^o^)o

人ごみの中何回もグルグル回って見ました。

カフェでお茶もして、北欧展を満喫しました。


帰りに友達宅にお邪魔して、彼女が買った3000円北欧セットの

お披露目会。

可愛いものが沢山入っていました。

**********************

その中に入っていたものの1つ、カップ&ソーサー

私が一番に使わせてもらい かたじけない。。。

2008/01/16(水) その先には何が…
今日は冷えました。

お天気もどんより曇り空だし。

バブ子は、系列高校の入試のため幼稚園お休み。(- -)

なんか損した気分がするのは私だけ?

仕事が休みだったのが幸いといえば幸いだったけど。


バブ子と言えば、最近なんだかすごい。

昨夜も夕食のおかわりをし、1つしかなかったのでカンタと半分こね

と、半分にしたら即座に微妙に大きい方を指差す。

では、ジャンケンねと、「負けてもゴネないこと」と約束して

カンタとジャンケン。

バブ子、負ける→ゴネる→ふてくされる→そのままふて寝

しめしめ、このまま寝かしたろと寝室に連れていく。

少しして、夢遊病のように起きてきて

「バブ子のは〜?」と言ったかと思ったら

また寝室に行って寝る。

なななな なんなんですか?この人。<(゜ロ゜;)>

食べ物の執念がとにかく恐ろしい。


一緒にお風呂に入ったときのこと。

「バブ子ね、指でお○んちん調べてみたの」

なななな 何をお調べになったのでしょうか?Σ(:・ω・ノ)ノ!

で、どうだったのか聞きたいよーな、聞きたくないよーな。

しかも

何だか得意気に話すんですけど。(ノ_-;)

 「ばい菌が入るからダメだよ〜」

と言うと

 「え?指に?」

いやいや そっちじゃねーし。(ノ_-;)アイタタ



ああ言えばこう言うじゃないけど、怒ってもすぐに人のあげ足取るし。

二人目で甘え上手だし、要領いいし、いいとこ取りで天真爛漫

という言葉がピッタリだけど

男の子(長男=カンタ)は、不器用だけど素直で可愛いなと最近つくづく思うのです。

バブ子よ、お兄ちゃんを頼んだよ。

2008/01/09(水) あけまして
おめでとうございます。

気がついたら、もう9日でした。(-_-;)

年末年始は、私の実家に帰省しのんびりと・・いや

ダラダラと過ごしていました。σ(・・ ̄ )

年末マリノアのアウトレットに行き、念願のアクタスキッズも

覗いてきました。

鳥栖のアウトレットにも2日に行き、

なんだかアウトレット攻めな帰省でした。

その間に、親友たちと久々に食事して近況を報告し合ったり

長いこと友達から借りていた韓ドラを一気見したり。

14枚あったので、14話だろうと勝手に思いこんでいたけど

1枚に2、3話入っており・・・Σ(・ω・ノ)ノドンダケ?

い 一体何話あんの〜と思いながらも、1度足を踏み入れたら

抜けられないのが韓ドラの怖いところ。

4日間にわたり深夜まで。

見終わった時には、なんかよくわからんけど

すごい達成感でした。

非常にストーリーがよくできていて面白かった。

「ガラスの靴」

陰謀陰謀陰謀陰謀だらけのストーリーです。(-_★)キラーン!!

陰謀好きなアナタ チェケラウ!!


そんなこんなの年末年始でしたが、

子ども達の幼稚園、小学校、そして仕事と月曜から我が家は

普段どおりの生活に戻っています。

今年も、気ままな更新サイトですが

どうぞよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.