ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/25(火) お月見会
昨日は友達の旦那さん主催の「お月見会」へ家族でお呼ばれ。

酒屋だけあって、美味しい高いお酒が飲み放題。(-_★)キラーン!!

イタリアンな料理も旦那さんが全部仕込み。

現地では釜で炊いたマツタケご飯をいただく。

遠く新潟などの方からやってきた、蔵元の人もいたり。

違う世界の人達と触れ合えて、とても楽しい夜でした。

肝心の月は出てなかったけど。( ̄∇ ̄;)

出ても、多分見なくて飲みに夢中だったと思われますが。

さて、その事件は帰りに起こった。

ほろ酔い気分で家族でチャリで帰宅。

もう時間も11時を回ろうとしているとき、マンションの駐輪場への

道が微妙な坂で、久々後ろに子りんちゃんを乗せたのもあり

フラフラ〜

垣根に右に左にと大げさに倒れこみ、まるで網に引っかかった2匹の魚のように

バタバタしてたら

たまたま通りかかったおじさんに、血相かえて

「大丈夫ですか?」と助けられたのは このわたしです。σ(-_-)

子りんちゃんの水筒割れました。

全身擦り傷だらけです。


後から遅れてきた、夫とカンタには超呆れ顔されるし。

二日酔い知らずの女が、今日は微妙に二日酔い。

あぁ もう当分日本酒はいいわぁ〜

風呂上りのビールだけにしておこう。。。ってやっぱり飲むんかいっ!

***********************

奥のパソコン机周辺をすっきりししたいなぁ。

まずは「くらし」のページすっきりしてみました。
お暇な方はどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.