ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/02(日) ボチボチと。。。
少しずつですが、お部屋シンプル計画実行中。

とにかく、目に見える雑然とした物達をボチボチと見えないところへと。

それでも、紙物(学校や幼稚園のプリントなど)はどうしても
見えるとこじゃないと

絶対に忘れるわけで。。。

でも、いろんなインテリア系の本やインテリア系のサイトを見て

刺激を受けてます。

それらを見るたびに、あっ続き(シンプル計画)やんなきゃと

思うわけでして。

そして、あれをこうしよう!と頭では思うけど、なかなか行動が

伴わないわけでして。

ボチボチやっていこう。

今日は、いろいろ出ているキッチンカウンターの物たちを

片付ける。

キッチンカウンターって、便利だけど置くところがあると

皆どんどん物を置いていくので、すぐにいろんなものでいっぱいになっちゃう(ノ_-;)ハア

********************
片付けの途中でお茶をする。

友達からのお土産、「喜久福」の抹茶生クリーム大福。

抹茶と生クリームとアンコの配分が絶妙なのだよ。これがまた。

家族の誰にも食べさせないもんね〜。

1人でコッソリ、チビチビ解凍(冷凍保存している)して

食べちゃうんだもんね〜だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.