ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/07(土) 聞き間違いもほどほどに。
友達からもらったbonheurパンを朝食に。

頬張りながら美味しさをかみ締めていると

ソファに座って感慨深げに旦那が言いました。

「おぉ〜 もうセミの鳴く季節になったかぁ〜」



・・・・・いやいやいやいや



  それ 



  工事現場の音やから (- -) (- -) (- -) (- -)


思わず喉詰まらせたわっ!(∴`┏ω┓´)/


今日は朝から、子どものダンスの発表会他もろもろと。

昼からは、chervilの「家具と雑貨の蚤の市」へ。

やっぱり雑貨屋さんは見るだけでも癒されるなぁ。

そして、久々「パティシエール スマコ」でお茶。

ここのケーキはどうしてこんなに美味しいのでしょう。

私は小腹が空いたので、ガッツリとした腹にたまりそうな

「バスク」を。

紅茶も美味しい。(* ̄。 ̄*)

他の種類のケーキも食べたくて、

こっそりと家で食べようと2つ買って

帰ったのに、子ども達に食べられた。( p_q)エ-ン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.