ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/29(金) ここ1週間のわたし

●筋肉痛

バスケに行ったら、翌日今までに味わったことのない

ものすごい筋肉痛に襲われる。

何をするでも、妙な箇所の筋肉が痛い。

そして昨晩トイレに行こうとしたら。。。ものすごいよろめきで

ベッドから落ちた(- -)

今朝、肘に焼けどのような擦り傷。

一体どんな落ち方したんだ?わたし。


● Elliott Yamin

CDを買おうか迷う。いや、絶対買おう。

「Movin' On」という曲めちゃ好き。

↓こちらで視聴できます
http://www.youtube.com/watch?v=jJ-dsVA1oKg


●筋肉が喜ぶ?

とはこういう事かっ!と最近運動しててよく思う。

パソコンばかりの仕事であまり動かないので、運動をすると

本当に気持ちいい。

もっともっと自分の体をハードに追いつめたい!と最近よく思う。(危ない?)

ということで、ちょっと遅いけどビりーをついに入手。

入手しただけで何故か達成感。ビクトリーーー!!!!

なかなかやる時間ないけど。


●「フルハウス」

友達に長いこと借りていた「フルハウス」をやっと見終える。

感想 笑える!!

主人公のピー全くタイプじゃないのに、見終えた頃には恋してました。

友達の旦那さんがピーにそっくりなので、今度会った時

恋しそうで危険。


●ケンドーコバヤシに恋こがれる。

あの野太い声が好き。

妄想とウソで塗り固められた彼の発言。

「なんなん?おまえは」

と言われれば

「ただの情緒不安定です」

と言い切る。( ̄m ̄〃)ステキ♪

あと、越中詩郎に対する無駄な情熱も好き。

ケンドーコバヤシ 最高ぅだってぇ!!(←分かる人にはわかるはず)

2007/06/10(日) 応援
二日酔い知らずの私は、朝から弁当作って旦那のバレーの応援へ。

応援といっても、ほとんど友達と別の話しをしてあまり見てなかったけど。

横にいた小学6年生ぐらいの女子が


「あの人 足ほっそーーーー」



見たら 旦那でした。( ̄‥ ̄)ヤッパリ?

なんか オタオタしてる旦那を見て ちょっと引き気味なわたし。

でも、点数が入ると心底楽しそうな笑顔で仲間達と戯れてたり。。

家庭じゃ あんな笑顔見た事ありませんがね。

夕方から ウキウキ♪と打ち上げに出かけて行きました。

2007/06/09(土) 久々のアルコール

飲みに行きました。

久々です。

お酒飲むの。

家でも酒断ちしてるもので。(エライ!自分を褒めてあげたいぃ)

そのせいか、ちょっと弱くなったかなと思ったけど

飲み放題ではなく、美味しいお料理をつまみに美味しいお酒を

チビチビと飲む。

これ 私の理想の飲み方。

「チビチビ飲む」と言っても、開店から閉店まで酒を冷で

飲みまくる女達。。。。。。。

時には泣き、時には腹を抱えて笑い転げる。


はたから見ると、


感情の起伏が激しいプチ更年期の主婦達か?


と思われちゃったかも。


でも、いいんです。


楽しかったので。o(*^▽^*)o

2次会の記憶はあまりございません。。。。(寝てたらしい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.