ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/26(月) 結婚式
週末福岡へ。

日曜日に妹の結婚式があったので。

クールな妹なだけあって、感動な演出もなく。。。私的には。

身内の結婚式なもんで、楽しみは料理ってな事で

和洋中の中からそれぞれ食事が選べる方式だったので、家族で

いろいろ違うのを頼み、「それ食べさせて」ともう1人の妹や

旦那のを味見味見と。

旦那はカメラを持ってあちこちと奔走しながら撮影、

そしてビールを片手に親戚のテーブルへ挨拶まわり。

  まるで マスオさん♪

   自分からすすんで足踏み入れようとしちゃってる?♪(-_★)キラーン!!




満腹になったとこで、妹(次女の)と座席表みながら、
「あの人がテレビに出た人ね」

と、ミーハー気分であちらこちらと人間観察。

そんなこんなであっという間に式も終わりました。

妹の結婚相手、かなりの天然系(と思う)

クールな妹「ふふん」と鼻で笑ってそうだけど、まぁ正反対で

合うんじゃないでしょーか。

末永くお幸せにね。


●画像
注:隣りは旦那さんじゃないです。うちの父親。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.