ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/18(日) 欧米かっ!
最近 “欧米かっ” でブレーク中?の タカアンドトシ

  “アンド”って“&”じゃないのね・・・


着実に日常生活にも浸透してきてます。

家族で車に乗って出かけてる時の事。

とある小さい裏道を走行中、十字路を通過するたびにクラクションを鳴らす旦那。

そして、バックミラーで鼻の下を伸ばしながら私をチラ見・・・

うちの車のクラクション、なんかショボイ音で嫌。

うるさいし。

で、嫌がるのを知っててわざと鳴らす。

調子こいて、いたずらする子どものように何回もわざと鳴らす(-_-;)

いい加減ムカムカきてたら、カンタが後ろから


欧米かっ!!


と、旦那の後頭部を一発。


(*≧m≦*)いいぞ。

これで、我が家の攻撃のアイテムがまた1つ増えたね。


我が家の決まり?として、わたしが何か旦那にムカついた事があったら

一言

「行け!!」

号令をだすと、子ども達が一斉に旦那に飛びついていく。

今日からは

「行け!!欧米化作戦だ!!」

も追加っと。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

これからもますます3人ガッチリとタックルくんでいかねばっ。(^_^)メラメラ


そうそう、タカアンドトシの画像探してたら、↓こんなのがあった。
若っ!
デビュー当時はイケメン(死語ですか?)部類だったのね。
しかも、結構オッサンかと思ったら私より○才も若いだなんて・・・
かる〜くショック。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.