ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/17(土) ギャグマンガ日和
今夜も起きてます。

特命をみるために(-_★)キラーン!!

毎週土曜日は、かかさず深夜1時過ぎまで起きてまで見るほど
価値あるのか?と自問自答しながらも
今夜も見てやる!と半ば意地になってる部分も
無きにしも非ず。。。

先週の土曜日は飲みに出て見れなかったのが、すごく悔やまれてまして。
帰ってきたの3時だったもんな。

そんなんで、今宵も夜更かししながらとりとめもない日記をタラタラと
更新中。


で、実は密かに好きなサイトがありまして。


You Tube

これを立ち上げた二人組み(だっけ?)相当儲けてるらしいよ。

そういえば最近やたらと、いろんなところにリンク貼ってあって
よく目にするし。

でね、

↓こんなん見て、夜中に1人で怪しい笑い声をあげてるの。


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

くっだらないよ。くだらないけど、深夜に癒されるよ。

オープニング曲もかなり好き。

くだらないギャグマンに興味ある人

さぁ 君もチェケラゥ!

『西遊記〜旅の終わり〜』
http://www.youtube.com/watch?v=Kp351bRQM54


この人のギャグマンガ好き。

是非他の話も見てみて〜。

ちょっとでも、(-m-)ぷぷっときたら、私とツボが同じって事で。
(だから どーした?って感じだけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.