ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/26(水) 勇気を出して
夜友達に連れられてベリーダンスの体験へ。
(子ども達いないから夜も羽伸ばせちゃう)

異国でした。

両手を合わせて始めと終りにインド語?で挨拶するんだけど

一人心の中で

   「アニョハセヨ〜」



違った世界を見れて楽しい体験でした。

そのままお腹空いたので食事へ。

運動した後は やっぱりビールが飲みたいよね?

わたくしチャリですし?

可愛らしいお洒落なお店で「生チュウ!!」と居酒屋ばりに

注文しました。

美味しかったぁ〜。

****************************

話は変わって

ここ最近 悲しい事に鏡を見ると頭の頂上付近に白い物を

見つける事が多くなってきた。

まぁ そういうお年頃ですし?当たり前といえば当たり前だけど

やっぱり最初に見つけた時はショックなわけで・・・

その白い物が、朝のメイクで鏡を覗き込むたびに真っ直ぐにピヨンと

そびえ立っている事が多くて。

抜かない方がいいとは聞くけど

やっぱり気になって抜いてしまう。

そろそろ 

私も




  白髪染めデビューか?(- -)b




今日は仕事がお休みですし


美容室を予約してることですし


ちょうどカラーをする回ですし


誕生日ですし?

ここは、勇気を出して言ってみようか。



------- 美 容 室 ----------



わたし「最近よく白髪を見つけるので、カラーは白髪染めとかにした方がいいんですかね?」




美容師(男)




   「うん  






                  前からやってる」



 (- -) (- -) (- -) (- -)



 あ あ あ

 
 









     あざーーーっす q(T▽Tq)
←こう言うしかない


そりゃそうよね。

カラーするとき

「白髪目立つようになってきたから 
    白髪染めにした方がいいですよ (,,・`ノ。・´)コッソリ 」


とは、普通言わないよね・・・


でも いつからよっ!

いつから白髪染め液に変えてたの?

そこらへん非常に気になる私の誕生日。

2007/12/25(火) クリスマス
サンタさんからのプレゼント

欲しいものがコロコロ変わるカンタ

手紙に何が欲しいか書く時

「ねぇねぇ チ○コが欲しいって書いたらどうする?(-ω☆)ニヤニヤ」

と言って真面目に書かないバブ子

(ノ_-;)ハア…


ほんと


「サンタさんなんて 


      本当はいないんだよっ!」



と 喉まで出かける言葉を必死で飲み込み


どうにか無事に今年もお仕事終えました ε= (´∞` ) ふぅ

我が家は24日に両親が来て一緒にクリスマスパーティー

25日に毎年恒例の?子ども達は実家へホームステイ♪♪

29日まで自由の身です。

うううう 嬉しすぎる T▽Tダー

2007/12/22(土) 手作りジャム
友達がご主人の実家から 大量のイチゴをもらってきたと言う。

イチゴ農家らしく、少しだけ傷んでるがために出荷できないものが
沢山あり、それをくれるのだそう。

イチゴ大好きな我が家としては、非常にうらやましい限り。

大量すぎて困ってる風に話すので


 そんなにあるんなら ジャムにして ちょうだいよ

   なななんてずうずうしいのぉ わたしったらσ(・・ ̄ ) ホジホジ

そんなこと なんとなーくしなさそうな(なんとなーくね)友達なので

そう言ったことすら忘れてました。



2日後


バトンのリハーサルでの人ごみの中

「ちょっとぉ 奥様〜」と手渡された可愛い袋。

中を開けると なななななんとジャムじゃないですかっ。

軽い気持ちで言ったのに、ちゃんと有言実行してくれたことに
感動。q(T▽Tq)ダー

普段なら 面倒臭いとか言い動かなさそうな彼女が手間暇かけて作ってくれた。

すごく嬉しい。

味も甘すぎずとても美味しかった。


毎朝のプレーンヨーグルトにかけて食べてます。

2007/12/05(水) 12月デス
あっ という間に12月。

12月はクリスマスや忘年会など楽しいイベントで

大人でもワクワクするよね。 

何気にアタイのBDも 世の皆がイベントで燃え尽きた頃やってくる。


昨日はバスケで燃え尽き

午後からはPTAで燃え尽きた(大げさか?)。

今年は 

「インフルエンザなんかなぁ かからんと思えばかからんのよっ」と

男っぷりな友の素敵な言葉に洗脳され。。いや

勇気付けられ

そうだ! そうだ! 

今年はインフルエンザの予防接種は受けまい。


 気
  
  合
   
   や
    
    っ

      !!



と鼻息荒く意気ごんでたものの

今朝の「特ダネ」を見て あっさりその決心が揺らぎ

そそくさと予防接種の予約入れてまいました。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

同志よ。。。裏切ってゴメン。

 負け犬と呼んでください ……(-。-) ボソッ

***************************************

12月に入って ツリーだしました。

オーナメントは 何年か前に毛糸で手作りしたものを今年も。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.