ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/04(日) 今日も飲んでます
今日は小学校の参観日。。には 夫に行ってもらい

わたしは、バブ子のバトンへ送り迎え。

レッスン1時間という微妙な時間。

家に帰っても、あっという間にまたお迎えだしということで

チャリで街グル。

実はこの後、友達宅でお昼でも食べようと誘われている。

子供たちのお菓子でも買っていくかぁと思っていたら

一緒に集う酒屋の友からメールが。

 

 ア ル コ ー ル 持 っ て い き マ ー ス ♪

←この人妊婦です。

わぁお♪

皆同じ校区なので、チャリだったり歩きだったり。

ということは 飲めるんだった!(-_★)キラーン!!

即効うかれて返信したね。

 
 
「デパ地下で たんまり つまみ買っていきマース♪」



バトンのお迎えをし、そのまま小学校でカンタを拾って友達宅へ。

スパーリングワインやらビール、日本酒に焼酎

出てくるわ。出てくるわ。


途中から、ゴルフに行っていたご主人たちも加わり、うちの夫も呼んで

3家族で飲みました。

夕方は寿司盛りをとり、気がつけば8時過ぎ。。。。

えっと 8時間も飲み続けちゃってる?

この仲間の中では、珍しくわたしが一番年下。

どちらかというと突っ込み役の私が、思いっきり突っ込まれる。


な なんか 気持ちええのぉ〜。へ(゜∀゜)へ

もっと もっと 突っ込んでぇ〜 >あぶないです


子供たちはお風呂も入れてもらい、ほろ酔い気分で家路へと。

また 明日から頑張れそー♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.