ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/06(土) 愛着
車を車検に出しにいく。

もうかれこれ10年ぐらい乗っている。

そんなに大した車ではないけど、燃費は激悪くガソリン代は高くつくし、

微妙に長いので何かと不便だったりするけど、

形も結構気に入ってるし意外に小回りきくのでまだまだ乗るつもり。

車は全く詳しくないけど、「この形は好き」「これは嫌い」と

好き嫌いははっきりしてます。

機能性より、なんとなく外見重視。

結婚してすぐに車を買うとき、普段自己主張をしない?旦那が

この車がいい!と言張る。

当時新しく出た車種で、私もよくわからないので形だけ見て

「いいんじゃない」と賛成。

最近の車は角がまるっぽい柔らかい形が多いけど

私は、どちらかというとカクカクした形が好き。

(ヤンキーじゃありません)

いろんな車があるけど、どれも昔の少し角ばった形の方が好きなんだよな。


代車はサニー。(-_-)

窓にフィルム張ってないので、何だか外から丸見えで

ヒジョーに恥ずかしいではないかっ。(別に誰も見てやしないけど)

おまけに眩しいったらありゃしない。

やっぱりフィルムって大事よね。(注:真っ黒なフィルムじゃありませんよ)

何かと維持費にお金かかるけど、10年も乗ってれば
愛着が湧くってもんです。

旦那への愛着は薄れてきてるけどね。。。σ(・・ ̄ )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.