ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/12(金) 普段は大人しいんですけど。
あららーん、何だか日記もずいぶんとご無沙汰?

新ドララッシュでなかなかゆっくりパソコンに向えなくて。

というか、特別書くことも見つからず。


今週から新学期でいつもの毎日。

幼稚園の凧揚げ大会があったり、友達の赤ちゃん見に行ったり。


わたし、運転すると人が変わりましてね。

普段はお上品ですが え? 

車が必要以上にチンタラ走ってるとイラっとしまして。

で、2車線だったりすると追い抜きざまに一緒に乗っている子ども達に




「はい 睨んで!」 


と指令。



こ 怖い?




子ども達は、多分ニタニタしてるであろう顔を窓に張り付けて

その運転手をジロ見。(←一応威嚇させてるつもり)


で、昨日車の助手席に友達乗せて走ってまして。

この渋滞時間帯に、ほーんとノロノロ走る車がいるんです。

そこは1車線で、追い抜こうにも追い抜けない。

前10mも車間距離とらないでいいやろっ!(▼O▼メ)

2車線に変わった途端、ブイィーンと追い抜きざまに

いつもの調子で隣りの友に




「はい 睨んでぇっ!!」






友「えぇええ!?Σ(ロ゜ ノ)」






と言いながらも運転手の顔をチラ見する彼女。


ワタシもチラっと見ると 白髪の小さいおじさんでした。


友達が一言

「わたしダメなのよ。
 ああいうおじさん見るとうちのお父さんを思いだすんだよね(;_q))クスン

うちのお父さんもこんな風に言われてるのかと思って・・・(T_T)」


ごごごご ごめんっ

世の中 こんなに柄の悪い主婦ばかりじゃないから

気にしないでぇ!(〃゜д゜;A 

●画像
載せる画像がないので、秋のリビング。
今はこれにコタツ出してゴチャゴチャしてます・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.