ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) 胸キュン
朝から友達に電話をして、さっさと遊びに行くカンタ。

休日、家族と過ごすより友達と遊ぶ方が楽しいらしい・・・

こうやって男の子は少しずつ親離れしていくのでしょーか・・・。

残されたわたし達、まるで3人家族かのように買い物に出かけ

何だか優雅な気分なのは何故?


夕方、プロバスケチームのヒートデビルスの

公開練習試合を観戦。

デビルス×大分県国体選抜チーム

いつも私がバスケをやっている体育館、プロな人達がやると

こんなにもコートが狭く感じるものなのか・・・(- -) (- -)



いつもだったらプロ選手に釘付けなのに、今日の対戦相手の

多分高校生?

初々しくて可愛い〜♪

今どきのスポーツする若者は顔もええしのぉ〜

何だか中高生時代の男子バスケを思い出し

胸がキュンキュンなっちゃったじゃないの((* ・・*)

すれてないとゆーか、髭も生やしてないし、金髪でもない、

ピアスもあけてないし、

爽やかーーーーっ(≧∇≦) ・・・って何見てんですか?


いや、プレイもデビルスより好プレイが多くて

見応えあったなと思ったのは私だけでしょうか。( ̄∇ ̄;)


●画像
にーにがさっさと遊びに行き
1人残された子りんちゃん
つまならそーに黒板に落書き中


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.