ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/31 お引越し
2010/03/27
2010/03/18 物件
2010/03/14 反則
2010/03/13 最後?

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/23(土) ビデオのいろんな使い方
今年で幼稚園の運動会も4回目。

超ゆるゆるな気合の抜けよう。

毎年朝早く並んでいた場所取りも(ダンナ担当)今年はなし。

毎年呼んでいたジジババも今年は呼ばず。

昨日小学校のママに明日運動会なのと言うと、

「わぁ〜今夜から仕込みですか?」

とか

「朝は4時ぐらいに起きられるんですかぁ?」

とか聞かれたけど・・・・



はい?



一体皆どんな豪華なお弁当をお作りになってるざますの?

私なんて、6時半過ぎにユルっと起き

1時間で準備完了。

といっても、ちゃんとから揚げやうずらの卵を揚げ

いなり寿司を作り、雑魚入りの卵焼きにソーセージ、照焼きチキンやハム・・・


ほとんど生協で調達ですが σ(・・ ̄ )


そんなこんなで、入場行進直前にチャリで滑り込み

場所もちょいと前に来ていた友達のシートに座らせてもらう。


あざーっす!


ビデオは録るが、デジカメで録るのは忘れる。

競技は見らずに、ちょいと気になるパパさんを見つけては

隣りの友達にご報告。>コラ

気付けば隣の友達、



ビデオのズームを双眼鏡代わりに利用( ̄m ̄〃)ナイスアイデア♪

「やべぇ アップにしすぎた」

とか言いながらはしゃぐわたし達>アホです

そんなこんなで、取り合えず幼稚園の運動会クリアε=Σ( ̄ )ホッ

来週は小学校の運動会だわ。(* ̄0 ̄)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.